※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
サプリ・健康

寄りによって私が熱出ました…。子供二人連れて病院へ行きますか?週末に…

寄りによって私が熱出ました…。
子供二人連れて病院へ行きますか?

週末に子供が熱だしたのでその風邪が移ったんだと思います。
高熱ではありませんが、子供連れて病院へ行ったら他の病気を子供がもらうのが怖いです。

授乳中なので市販の薬も飲みたくないし、気合いで治すか病院へ行くか迷っています。

コメント

さつFam.

インフルエンザになった時はさすがに子連れで病院に行きたくなかったので、子供は主人に見ててもらい親に救急へと連れて行ってもらいました💦

• いー

いー

回答ありがとうございます❤
    旦那も仕事で両方の実家も遠方なので頼れません💦

38度まではいかず37度後半キープなので迷っていますが、インフルエンザだったら普段の生活も治るまで怖いですねー😅

• 3月22日
  • さつFam.

さつFam.

ご主人は夜は帰宅されませんか? 

• 3月22日
  • いー

いー

夜8時半くらいには帰宅します。
    その後、救急に行った方がいいのですかね??

• 3月22日
ベビさよ

先週風邪を引きましたが市販薬(授乳に影響がない市販薬漢方)と頭痛があったので痛み止めを飲み、マスク着用してなんとか乗りきりました。
ちなみに子供は3歳半と1ヶ月の2人です。運転ももちろん自分だし子供の受診をその前の週にしてしんどかったので受診することは考えませんでした。

• いー

いー

回答ありがとうございます❤
    幼い子供がいると怖いですよねー!
    市販薬で旦那帰ってくるまで様子見ようかな😢
    母親は健康でいないとダメですね😅

• 3月22日
  • ベビさよ

ベビさよ

頼る人いないからよけいしんどいですよね。私も里帰りできる環境ではない中退院した4日後に上が熱をだして保育園も行けず産後のイライラをぶつけながらの生活、そうこうしてたら旦那に移って違ったイライラ、せめて下には移らないで~と毎日祈るしかありませんでした。予想通り最後に私に来ましたが一番軽かったかも😅ほんと母がダメになったら一家が崩れますもんね💦でも年中健康でいられるわけじゃないし旦那さんに頼れるところは頼って睡眠取って早く治るように頑張って下さい。

• 3月22日
  • いー

いー

あの後、39度まで上がりインフルエンザの可能性が…
    ダメな旦那は寝不足だから育児も家事も協力してくれず寝ました。
    明日病院へ行ってきます。
    子供達に移らないことだけ願っています。
    むしろ、旦那にうつれー!!

• 3月22日