※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同僚と食事に行く予定ですが、娘が発熱しています。3時間だけでも置いて行くのは心苦しいです。

批判覚悟ですが批判は辞めて頂きたいです。
今日の夜、昨日退職した同僚と食事に行く予定
なのですが、娘が昨日から発熱しています。
シングルで母と同居なので母に見ててもらうことは
できるのですが、たった3時間程だとしても
発熱している娘を置いて食事に行くなんて母親失格
ですよね...ましてやシングルですし。
溜まった愚痴を聞いてもらいたくて楽しみにして
いたのですが泣けます...

コメント

👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

お母さんが見てくれるのなら私なら気にせず行きます😂

うみ🍀

私なら良いんじゃないかな〜、と思います😊
そこはもちろん、主さんのお母様も分かっていてOKが出ているのが前提です!

ぴょ

お母さんが全然おっけーなら全然ありですよ!
シングルだから、と諦めることはないと思います🤔
交友関係って大事だし。

まぁ

お母さんが見ててくれるのであれば全然いいと思いますよ🙆
たまには息抜きも必要です😌!帰ったらたくさんぎゅーしてありがとうを伝えてあげてください⤴️

はじめてのママリ🔰

えー全然良くないですか?😖😖
1人で置いていくわけでもないし、
お酒だけ控えて
車は乗れる状態でいたら
懐いてるおばあちゃんがそばにいてくれるなら
3時間程度なら私は行きます🤣🤣

はじめてのママリ🔰

同居なら高熱じゃなければ行くかなぁって感じですね💦

マママ❇︎

え、どこが母親失格かわかりません!
よほど高熱、辛そう、じゃない限り3時間程度ならお母さんにみてもらって行っていいと思いますよ😃わたしなら行っちゃいますね😂