※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サト
ファッション・コスメ

日焼け止めで顔に塗るもので、香りが気にならない商品を教えてください。スキンアクアの香りや消え方も知りたいです。

ちょっとそこらへお買い物、みたいな時に
日焼け止めだけで外出したいのですが
おすすめの日焼け止めありますか?
(顔に塗るのメインで考えてます)
スキンアクアとかみたいな色付きのものって
やはりどれも香りついてますかね?
どうしても顔に香り付きのものを乗せるのがダメで…🥹
ラロッシュポゼとかみたいな
化粧下地!って感じのものじゃなく
あくまで日焼け止めとして売られているようなものが
いいのですが…
何かおすすめの商品あれば教えて欲しいです!
ちなみにスキンアクアの日焼け止めお使いの方、
香りはどんな感じでしょうか?
少ししたら消えますか?

コメント

🌻

スキンアクアのスーパーモイスチャージェルゴールド使ってます🙌🏻
トーンアップ効果のある紫色の日焼け止めは、確かラベンダーみたいな匂いがありましたが、今使ってるスーパーモイスチャーはそういった匂いはないです💭

• サト

サト

ありがとうございます。
    その手の色がついてないやつは香りついてないですよね!
    このような色付きのもので香りがついていないささっと塗れるものがあったらと思っての質問でした、わかりづらくてすみません💦

• 3月15日
すよん

去年までスキンアクアのネクスタとビオレのUVアスリズム使ってました!
もともと日焼け止め特有の匂いが苦手だったので色々厳選してましたが、スキンアクアはどれも香りはないですよ♪
今年からビオレのUVアスリズムのみにする予定です!

• サト

サト

ありがとうございます。
    スキンアクアの色付きは香りあるんです😃
    色付きで無香料のものがあるといいな〜と思っての質問でした、せっかくコメント頂いたのにわかりづらくて申し訳ないです。アスリズムも気になっていた時期があるのですが香りがついていると知り断念しました。

• 3月15日
  • すよん

すよん

そうだったんですね💦
    私もしっかり解読出来てなかったみたいで失礼しました💦
    私が香りよりもベタつきを重視してたからそんなに気にならなかっただけかもしれません😓
    理想の日焼け止め、なかなか難しいですよね…

• 3月15日
  • サト

サト

いえいえ、とんでもないです🙇‍♀️
    ベタつきも気になりますよね、、、私の場合香料も気になるけど(香料は体に悪い!とかじゃなく単純に顔に香りもの塗るのが苦手なだけなんですが)、日焼け止め特有の臭いも嫌だし、ほんとに選ぶの難しいです🫠
    だからと言ってお店のテスターを顔に塗りたくるのもなんとなく周りの目が気になって気が引けますしね😂笑

• 3月15日
  • すよん

すよん

私もなるべくスキンケア系以外は顔に塗りたくない人なので、日焼け止めのテスターも塗りたくない人です😓
    化粧品もテスター使った事ないです💦だから合うものを見つけるのが難しくなるんですよね😭

• 3月15日
  • サト

サト

わかります😭💦
    難しいですよね…
    なのでコスメ買うってなったら何日もTwitter、インスタ、リップス、YouTubeとかで色味とか確認しまくって購入してます😱笑

• 3月15日