※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠
子育て・グッズ

子供の成長に感慨深く、涙が出ることが増えました。自分の子供だけでなく他人の子供の姿も感動的。自分が親になって初めて気づいたことに驚きと感動を覚えています。

子供が産まれてから
自分の子供はもちろん
他人の子供でも頑張ってる姿を見ると
感慨深くて涙がでてきちゃいます😂
保育園の運動会や発表会など☺️
自分に子供ができるまでは
こんなんじゃ無かったのに😂
初めてのお使いとか
スタジオで泣いてる人に
よく泣けるなぁ、泣くほどかな?
なんて思っていましたが
今はぼろぼろ泣いちゃう側になっちゃいました😂

コメント

ママリ🔰

分かります😭😭なんなら子ども苦手でなんの感情もなかったのに🫣今となっては赤ちゃん、子どもみんな尊い大好き🫶
この間は水族館のイルカショーでイルカが頑張ってるの見てウルウル来ました🐬

  • 𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

    𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

    イルカにまでも😆
    出産して感情をひとつ手に入れたって感じです😂

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

わかります😂
新しい自分こんにちは!って感じですよね!!笑


私はツバメが子育てしてるところみるだけでも涙出てました😂重症😂

  • 𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

    𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

    ほんとそうです😂

    おっと!
    上の方に続き
    ツバメにまでも😂
    私は動物には耐性があるので
    まだまだ浅いのかも知れません笑

    • 3月15日