食事中に大きな卵の殻が入っていて、店員から謝罪もなく新しいものを提供された。クレームを言うべきか悩んでいる。
みなさんならどうしますか?
いまご飯をたべにきていて
結構大きめの卵の殻がはいってて
噛んで気づいたので出しました。
店員さんに言うと
キッチンの方に私が出したものを
もっていき、かえってきたら
特にちゃんとした謝罪もなく
よろしければ新しいものと
お取りかえしましょうか?
といわれました。
いや、普通にそれはそうですよね?
というと持っていきましたが
その後謝罪などもなく。
新人バイトっぽいひとです。
みなさんなら店長よんで
クレームいいますか?
殻なんてきたないのに
口に入れてしまってるのに
謝罪もないのかとモヤモヤ。
- はなこ(2歳2ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント
退会ユーザー
謝罪もなく、普通に料金も払ったんですか?💦
前に同じようなことありましたが、新しいものを店長が出してくださって丁重に説明と謝罪をされて、全員分の飲食代がタダになりました😂
さすがに新しいものを出していただきましたし、全員分無料にするのはお断りしましたが、払わせてもらえませんでした💦
はじめてのママリ
店長または正社員っぽい人探すが、後でそのご飯屋さんの問い合わせに意見として送ります。
-
はなこ
コメントありがとうございます^ ^
店長よぶべきですかねー
娘とのせっかくのランチが
気分最悪です😢- 3月15日
はなこ
コメントありがとうございます!
そこまでしてくれたら
文句ないですね😂
まだたべだしたところで
店内にいるんですが
新しいものをだされただけです💦
しかも初めより量もすくなく
チキンのサラダなんですが
チキンも皮?みたいな小さいもので
はじめの方がめっちゃ
おいしそうでした💦