※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
その他の疑問

食事中に大きな卵の殻が入っていて、店員から謝罪もなく新しいものを提供された。クレームを言うべきか悩んでいる。

みなさんならどうしますか?

いまご飯をたべにきていて
結構大きめの卵の殻がはいってて
噛んで気づいたので出しました。

店員さんに言うと
キッチンの方に私が出したものを
もっていき、かえってきたら
特にちゃんとした謝罪もなく

よろしければ新しいものと
お取りかえしましょうか?

といわれました。

いや、普通にそれはそうですよね?

というと持っていきましたが
その後謝罪などもなく。
新人バイトっぽいひとです。

みなさんなら店長よんで
クレームいいますか?

殻なんてきたないのに
口に入れてしまってるのに
謝罪もないのかとモヤモヤ。

コメント

deleted user

謝罪もなく、普通に料金も払ったんですか?💦
前に同じようなことありましたが、新しいものを店長が出してくださって丁重に説明と謝罪をされて、全員分の飲食代がタダになりました😂
さすがに新しいものを出していただきましたし、全員分無料にするのはお断りしましたが、払わせてもらえませんでした💦

  • はなこ

    はなこ

    コメントありがとうございます!
    そこまでしてくれたら
    文句ないですね😂

    まだたべだしたところで
    店内にいるんですが
    新しいものをだされただけです💦

    しかも初めより量もすくなく
    チキンのサラダなんですが
    チキンも皮?みたいな小さいもので
    はじめの方がめっちゃ
    おいしそうでした💦

    • 3月15日
はじめてのママリ

店長または正社員っぽい人探すが、後でそのご飯屋さんの問い合わせに意見として送ります。

  • はなこ

    はなこ

    コメントありがとうございます^ ^
    店長よぶべきですかねー
    娘とのせっかくのランチが
    気分最悪です😢

    • 3月15日