※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

昨日までは普通の便だったが、今朝は水っぽい下痢が出ている。食事や夜中の様子も記載あり。元気はあるが夜中にぐずる。

おはようございます。昨日からこの色の便で
普通の固まったやっこい便だったんですが
今朝は、37.1(これはまだ普通レベルなのですが)

今朝の便は下痢でビリビリとでて
みたらこの色と水っぽい下痢ですよねこれは💧

ミルクの飲みも昨日から半分残したりでした。
離乳食、昨日の夜ホワイトソースを混ぜ、ほうれんそう、にんじんたまねぎ混ぜたおかゆです

元気は普通にありますが、夜中は、一時間おきにおきぐずりました💧

コメント

りこママ

ホワイトソースは初めて食べたんですか?

  • まむ

    まむ


    2回目です💧
    ごはんに対して大さじ1、大さじ半分
    いれてしまったせいなのか
    ホワイトソース加えすぎってことは
    ありますか💧

    • 3月22日
  • りこママ

    りこママ

    1回目も同じような感じの量あげてて何も無かったならその日の体調がちょっと良くなくてお腹に出ただけなのかも!

    • 3月22日
  • りこママ

    りこママ

    もしホワイトソース食べる度に下痢するならアレルギー検査受けて見た方がご飯で気をつける食材が分かるのでいいとおもいますよー!

    • 3月22日
  • まむ

    まむ


    そうなんですかね?💧
    1回目は、小さじ1程度しかあげてなくて
    期間が相手久々にあげるのに大さじの量をあげてしまったせいなんですかね。

    • 3月22日
  • りこママ

    りこママ

    前は小さじで1だったんですねー!
    大人でも乳製品アレルギーまではいかないけど食べすぎたらちょっと下痢みたいな事あるんでもしかしたら量が多かったのかもしれないですね(^_^;)

    下痢だけですか?
    発疹とかはないです??

    • 3月22日
  • まむ

    まむ


    かもしれないですよね💧反省してます馬鹿な私でした。


    下痢だけです!!

    • 3月22日
  • りこママ

    りこママ

    その後うんちどーですか?

    下痢が続くようなら1回診察した方がいいかもしれないですねー!

    • 3月22日
  • まむ

    まむ

    おちつきました!!(*´∀`)-3

    ありがとうございます!

    • 3月23日
  • りこママ

    りこママ

    良かったです( *´︶`*)
    量の問題ぽいですね(●´∇`●)
    私も卵の賞味期限やばくて料理連日食べさせた時下痢して焦った事があります(笑)

    1歳までに1回アレルギー検査されてる方が気持ち的に楽になりますよー!
    子供は採血で押さえつけられるので可哀想ですけど(´×ω×`)

    • 3月23日
  • まむ

    まむ


    そうなんですねΣヽ( ゚д゚)ノ 💧焦ります。

    そうですね(´・_・`)考えてます!
    その場合耳鼻科、小児科内科、総合病院のどこで受けたらいいでしょうか?

    • 3月23日
  • りこママ

    りこママ

    小児科で相談したら、ウチでも出来るけど結果が遅いからって紹介状書いてくれて小児科の近くの総合病院に行きました(*´∀`)

    • 3月23日
  • まむ

    まむ


    なるほど╰(*´︶`*)╯
    わかりました!ちょっと相談して
    みます(((o(*゚▽゚*)o)))

    いろいろとありがとうございました✨

    • 3月23日