※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

吐き出しというか、覚悟です。2人目不妊治療開始から4年、ようやく陽性…

吐き出しというか、覚悟です。

2人目不妊治療開始から4年、ようやく陽性反応が出て、赤ちゃんがいてくれるなら5wです。

この1週間、腹痛から始まり鮮血の出血、茶おり、色々ありました…
もう絶対流産だわ、と思うくらいの激痛とともにおりものシートいっぱいの鮮血が出て、その後1回だけ鮮血、そこからは茶おりが続いています。
元々腰痛持ちですが、腹痛腰痛も時々あり、生理痛みたいな子宮がきゅーっとなる痛みもたまにあります。
鮮血出血の後、一応胎嚢は確認できましたが、先生からも「どうなるか分からない、とりあえず安静にするように」と言われました。

でもその翌日は、1人娘(5歳)がずーーーっと楽しみにしていた予定があり、少し悩みましたが、今目の前にいるこの子を第一に考えてあげようと思って、出かけました。
ほぼ1日動くスケジュールだったけど、年中さんで1番仲の良いグループのお友達と初めてお休みの日に遊ぶということで、毎日毎日カウントダウンしてそれはそれは楽しみにしていました。
お友達の予定もなかなか合わないので奇跡の1日、さすがに親の都合でキャンセルするにはあまりにもかわいそうですよね(⁠T⁠T⁠)

案の定、茶おり出まくりの腹痛腰痛もありましたし、万が一のことがあるかもしれませんが、もうそれは神様に祈るしかないです🙏
後悔はありません!!
でも、どうか妊娠継続できますように………

とりとめのない文章を読んで下さった方、
ありがとうございました🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんがお腹で育ってくれていますように✨

はじめてのママリ🔰

信じましょう!きっと大丈夫!
娘の時もめっちゃ出血ありました🩸
でも心配をよそにスクスク育って生まれてます!

ママり🍒

目の前の子の幸せも勿論大事だし、
でもお腹の中の子も守りたいし…
お母さんは本当に守るべきものが沢山で迷いますよね😭✨

赤ちゃんも無事に育ってくれていますように…🙌🏻🌸