※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供が風邪気味で温泉旅行に行くか迷っています。行く場合もキャンセル料がかかるので悩んでいます。

1歳3ヶ月の子供と夫と来週の月曜日に車で3時間ほどの温泉宿に旅行に行く予定でしたが、今日になって子供がくしゃみ連発、鼻水ズルズルです😭
みなさんならキャンセルしますか?それとも熱がなきゃ行きますか?もうどっちにしろキャンセル料がかかるので腹は括ってます😓😓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はそれで絶対熱出てくるパターンが多いので、残念ですが早めにキャンセルすると思います、、🥹💦

直前でのキャンセルだとキャンセル料がかなり取られるので勿体ないですし😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    やっぱそうですよね😭
    今日、明日はキャンセル料30%なので明日1日様子見て決めようかなと思います😢
    治ってくれー😭😭

• 3月15日
ママリ

少し子供が少し咳してて
でも熱はないから
大丈夫だろうと思ってたのですが
旅行の道中に嘔吐、、、
宿をキャンセルをして
家に引き返してその晩に38度の発熱😢
とてもかわいそうなことをしてしまったと後悔しました😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうですよね😢道中で体調が急変する場合もありますよね😖😖風邪引かないように気を付けてたのに仕方ないですよね😭

• 3月15日