※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥仮名♥
家族・旦那

義母が息子がほしいと五月蝿いのですが😅旦那のお父さんがデカい会社の社…

義母が
息子がほしいと五月蝿いのですが😅
旦那のお父さんがデカい会社の社長で
私の旦那が長男で継ぐことになってて
私は娘でも息子でも授かる命ならどちらでも嬉しい😃のですが🎵
義母と義父に男が授かるまでとか言われ急かされます…
不安:;( ∩´﹏`∩ );:と何で
もぉ産まれてくる子の将来勝手に決められてるの?意味わかんない😡😡

コメント

♥仮名♥

私達は
親が決めてたお見合いで
良かったら結婚との話しでのお見合いだったんですが😅
そんな方いますか?

バタ☆タコ

すみませんお見合いでは有りませんが…

ウチも義理母が性別がうるさかった事があります💦

本当に産むのはお嫁さんであり妊娠出産も命懸けと言っても過言では無いですし、性別より赤ちゃんは授かり物なのに…😨💦

それに性別を決める遺伝子は男性側にも有るのですから言いたいなら旦那さんや自分達で産めよと言いたい位デリケートでほっといて欲しいですよね❗

ウチは跡継ぎでは有りませんが祖父母の代の事まで勝手に我が子の未来まで決めつけられているのは嫌ですね。

個人的な事ですが実兄が似たような祖父の勝手な跡継ぎ言動で育児に口出しが酷くそれどころか実母から奪う様な形で育てあげ結果的には実兄は他人を当てにばかりするは自立性がないし問題行動ばかりで…
実母との関係も最悪なだけでなく、祖父や叔父ですら孫兄妹にあからさまな格差を付けるので誰もなつかないし兄妹関係も破綻していますので絶対に我が子には繰り返したくもないし、結果祖父の会社は叔父の経営破綻で潰れたのですが残ったのはそのしわ寄せの実兄だけですがね😢。

• バタ☆タコ

バタ☆タコ

グッドアンサーありがとうございました。

• 3月22日
ぽぽ

社長さんなんですね‼︎やはり跡継ぎ跡継ぎ言われますよね…
うちなんて、社長でもなくただの田舎の兼業農家のくせに、長男の嫁だからって次は男の子‼︎って義父に言われますよ〜旦那は3人兄弟で全員男なので、誰かが産むでしょ、継ぐものもないけどな(笑)と軽くあしらってくれていますが、もうほんとうるさいです😠💢
義母は女の子が欲しかったみたいなので普通に喜んでくれてるのが救いです☺️✨
授かるだけでも奇跡なのに!って思いますよね💦最悪娘ちゃんが産まれたら婿を取ればいいと思いますし!あまりストレスためないようにしてくださいね♡

• ぽぽ

ぽぽ

あ、お見合いではないです‼︎
    スミマセン💦

• 3月22日
  • ♥仮名♥

♥仮名♥

お見合いぢゃなくても書いてくれてありがとうございます。
    旦那の血が繋がってる男の子がほしいと
    義母が五月蝿いので😓😓

• 3月22日
  • ぽぽ

ぽぽ

なるほど面倒ですね、、、😅
    早々に黙らせるために、ゆるーく産み分けしてもいいかもしれませんね♡

• 3月22日
  • ♥仮名♥

♥仮名♥

義母が娘はいらないからとか
    ぢゃぁ娘できたら
    どおするのって聞きたくなってきます…いつも

• 3月22日
  • ぽぽ

ぽぽ

信じられません💢
    赤ちゃんってほんとうに奇跡なのに…旦那さんは守ってくれそうですか?

• 3月22日
  • ♥仮名♥

♥仮名♥

旦那も一応、
    跡継ぎがほしいみたいで😅😅

• 3月22日
  • ♥仮名♥

♥仮名♥

守ってくれてるけど
    会社がデカいから潰したくないと
    私にも又に言ってきます…

• 3月22日
ゆにこーん

うちの兄の元嫁と親がそんな感じでした!
兄は継ぐ感じではなかったのですが…。(婿入りもしてないし)

息子が産まれると兄は用済みとばかりの対応をされ続け、結局色々あって離婚しました。

今では違う人と結婚してますが、その当時はなんだか可哀想でした(/_;)/

• ♥仮名♥

♥仮名♥

私達は親同士の政略結婚なので
    私の親父の会社は
    兄が継いでますだから
    私は旦那の方にいる感じです。

• 3月22日
yr

私の義母がそうですー!
継ぐものがあって、跡取り!男の子!って言われるのならまだ納得できますが😭

サラリーマン家系だし、田舎の小さな小さな一軒家しか継ぐものないのに跡取り!男の子!って妊娠報告した日から五月蝿くて😳

妊娠8ヶ月ですが、まだ性別分からない事にして義母には伝えていません!笑
男の子なので、凄い干渉されるんだなっと思うと今から憂鬱です😭

• ♥仮名♥

♥仮名♥

お子さん男の子何ですか?
    私も妊娠中何ですが…
    女だと思うと何言われるか😅

• 3月22日