※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
konase
妊娠・出産

マタニティーヨガのDVDについてのオススメや足立区でのマタニティーヨガの情報を教えてください。

マタニティーヨガのDVDを購入予定なのですが オススメがあれば教えて頂きたいです😊
あと 足立区でマタニティーヨガをやってるとこが分かる方いらっしゃったら教えて頂きたいです😆
宜しくお願いします😌

コメント

きわむ

私は足立区に住んでますが、葛飾赤十字産院に通っています。
葛飾赤十字産院に通っている人限定になりますが、マタニティーヨガやマタニティービクス等のサービスが充実しています。
腰が痛いや色々な妊娠トラブルに鍼灸科もありますし、方がいいと母親学級も色々あります。
マタニティーヨガやビクスは助産師さんで資格をもってる方がやっているので色々安心ですよ。

竹の塚になりますが、友達が通っていたマタニティ&ベビーヨガの「からだ工房」があります。

konase

病院にあるといいですね😄私の行ってる病院には何もないので 残念です…😥ちなみに からだ工房は 今やってないと言われてしまって…😢

きわむ

病院を変えるのは大変ですもんね(^_^;)

ベビーマッサージとかはやっている所いくつかあるんですが、マタニティーはからだ工房しか知らなかったのですみません(;_;)

力になれず申し訳ないです…

konase

とんでもないですっ😌ご回答頂きありがとうございます😆

ママリ

私はこれです❗
本屋さんで1400円で買いました🍀
毎日40くらいやってむすが家でもできるし梅雨の時期には良いと思いますよ💕

konase

確かに梅雨だし良さそうですね♪本屋さんに行ってみます😆