※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にマッサージしてもらえず、ゴミ拾いも文句ばかり。私が悪いのかな。

朝から夫にイラ💢私が悪いでしょうか…

妊婦です。

寝る前に2〜30分、旦那に言われて毎日マッサージしてます。私がどんなに疲れててもです。
でも、この前、身体中凝ってて、痛くて仕方ない時に、
旦那に少し、背中揉んで欲しいと言ったら、
すっごく文句言われて、しばらくしてから、30秒くらいだけやってくれました。
私毎日やってんのになんなん?って感じです。


それと妊娠中でお腹大きくなってしゃがむのが辛いです。
息苦しいし、お腹痛くなります。

今朝、ゴミの日だったのでゴミ箱からゴミ袋を取り出し、置いておいたんです。
旦那が、その袋の近くを歩いた途端、ゴミ袋が倒れて中身が出ました。旦那が飲むコーヒーの粉のカスがたくさん出ました。

しゃがむのがきついから、拾ってもらってもいい?
って頼むと、俺が倒したんじゃないのに!とか、
文句たらたら言われ。
もう一度、苦しくなっちゃうからお願い!
と言うと、文句言いながらやってくれました。

どんだけ文句言う?と思って、じゃあやんなくていいよ。
って言ったのですが、いややるよ!
って言われ、中途半端にやってくれました。
コーヒーのカスがまだ残ってたので、私が最後に仕上げをしました。苦しかった…

ほんとむかつく。
私が悪いのかな

コメント

3kidsma

優しさも思いやりもないなあ、、って思っちゃいました🥲
産後ももっと大変になるのに不安になっちゃいますね🥲

はじめてのママリ🔰

思いやり無い方ですね😭優しくない‥

でも好きで結婚してご主人に選んだなら、こういうときはこうしてほしいって教育してくしかないのかなと😭

はじめてのママリだよ

優しが全くないですね。産後もイライラ不安で心配です。

deleted user

嫁は召使いなんですかね?😰大事な時期ですからお体一番に考えてください。