※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

2人目が産まれてから、夫婦二人だけでゆっくり話したりのんびりしたりする時間が無くなりました。みなさんどんな感じですか?😟

2人目が産まれてから、夫婦二人だけでゆっくり話したりのんびりしたりする時間が無くなりました。みなさんどんな感じですか?😟

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子が4ヶ月くらいから夜落ち着いたので
又復活しました!

newmoon

疲れすぎてて全然ないです🫠

はじめてのママリ🔰

下の子が割と寝てくれるタイプなので、夜子ども2人とも寝かしつけてから夫婦でYouTubeみたりおやつ食べたりしてのんびりしてます!!

はじめてのママリ

子どもは3歳5歳ですが、夫婦でゆっくり話す時間はないです🤣

maru

生活リズムが違うのと上の子がわたし居ないと寝ない子なので基本的に夫婦でゆっくり時間ないです😇

記念日や誕生日などのイベントの日に義実家に子供預けて2人で3時間ぐらいデートするぐらいです😂

miu

ふたりとも園や学校行くまでふたりの時間なんてなかったですね!

この間、旦那が平日休みになりわたしのパートのあと子どもたちには内緒でランチ行ってきました(*˘︶˘*).。.:*♡