※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちゅ
妊娠・出産

入院が辛くて寂しいです。励まし方を教えてください。2人目の出産も心配で寂しいです。

本日朝から入院し計画分娩予定です!!

全然質問では無いのですが……
上の子達と離れるのがほんっっとに寂しくて辛い……

励ましてください……🥲🥲笑

みなさんどう乗り越えましたか??

2人目出産の時も毎日病院で泣いてました。。
2人目がまだ1歳でママママの時期なので本当に心配で寂しいです😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります〜!2年前の今日、病院のベッドの中で泣いてました😂
とにかく関係ないしょーもない動画見まくって気持ちそらしてました。笑
今日、3月15日出産ですか?それなら次女と同じ誕生日、サイコー315の日です✨
母子ともに安産でありますように🙏

• ぴちゅ

ぴちゅ

今日3/15です!!!
    ありがとうございます😭

離れたくないし隣で寝てる子供たちみて寂しくて全然寝れません。笑
    母子同室が始まると余計1日長く感じてしまって泣けてくるんですよね😂😂

頑張ります……!

• 3月15日
ぼんぼんぼん

計画分娩の前日なぜかポッカリ穴が空いた様な寂しい感情でした(;_;)離れたくないよぉ。って思って涙出ました。
でも子供からお守り作ってもらったり励ましてもらったり私がクヨクヨしてたら子供たちが悲しむよな。と思いグッと堪えてたけど…病院着いて車から降りて、娘たちがママ頑張ってね‼︎応援してる‼︎赤ちゃん見せてね‼︎って明るくエールくれて、車でバイバイして姿が見えなくなった時涙が溢れ出ました😭。

私の病院は立ち会いする人1名限定しか面会できないので子供たちにはしばらく会えない。という感じでしたがラインのビデオ通話で顔見てみんな喜んでくれました💕

いつも一緒にいるから少し離れても大丈夫かと思ってたけど、子供達よりママが1番寂しくて不安でたまらんかったです😭笑

出産頑張ってください‼︎
応援してます(๑˃̵ᴗ˂̵)✨