※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘にマザーガーデンのおままごとセットを買いたいけど、5000円以上のおもちゃを誕生日やクリスマス以外の日に買ってもいいか悩んでいます。

5000円以上のおもちゃを誕生日かクリスマス以外のなんでもない日に買っていますか?

1歳半の娘にマザーガーデンのおままごとセットを買ってあげたいけど(というか私が欲しい)
なんでもない日に買って良いものか…悩んでます。

コメント

まい

1歳半で親が欲しいなら買っちゃいます😂
3歳くらいになったら、欲しいからすぐ買うっていうのは控えるかな〜と思います!

はじめてのママリ🔰

2月生まれでクリスマスと誕生日が近いのもあり、夏におままごとのキッチンを買ったことがあります!本来なら誕生日とかに買いたい値段でしたが、そうすると時期を逃すなーと思い買いました😊

はじめてのママリ🔰

3歳以上だとよく分かってしまうのでやめたほうがいいですが、1歳半なら買ってあげてください☺️

かか

0〜2歳なら普通に買ってます!
まだ誕生日とかクリスマスとかわからないので。

はじめてのママリ🔰

娘も1歳半ですが、知育のためのいうのもあるので5000円程度であればたくさん買ってます😊