※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の美容院でカットが4500円で、税込みで4980円です。1カ月に1度くらい通っていますが、この値段は高いでしょうか?シャンプーなどは込みです。安いところを探すべきでしょうか?

旦那の美容院、カット4500円
税込4980円

短めの髪なので1カ月に1度くらい。

カットこの値段たかいですか???
文句というか安いとこ探したら?といいますか?
シャンプーなどは込み

コメント

ままり

髪型おしゃれだったり、美容師さんと仲良いとか、旦那さんがそこの美容院を気に入ってるなら何も言いません!
特にこだわりなく何となく行ってるだけなら安いところ行ってほしいですね🤔

はじめてままり

意外と男性のカット代って高いです。
平均より少し高い程度だと思います。
自分は2ヶ月に一度、カラー&カットで一万円くらい使うので💦1ヶ月で5000円だと実質同じくらいだし許容範囲内🙆という感覚です。

☺︎

うちの旦那も毎回そのくらいですよ🌟
パーマとかするならもう少しかかります!
自分も美容院で1~1.5万は使ってくるので特に何も思いません☹️

はじめてのママリ🔰

高いです!うちの旦那は1000円です(笑)切るだけです。
旦那には安くしろと言っておきながら私は普通のところで切ってます🙃

mica🍊

シャンプー込みのカットの金額としては普通だと思います。
旦那さんのお小遣い等から出してるなら別にいいかなと思います!身だしなみ大事ですし✨

はじめてのママリ🔰

高めですね、せめて二ヶ月に一回にしてくれと思っちゃいますね💦