※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の兄弟の子供と自分の兄弟の子供について、どちらが本能的に可愛いのか疑問です。周りの子供と比べて、夫の血縁の子供が可愛いと感じることがあります。

夫側の兄弟の子供って可愛いですか?自分の兄弟の子供ならまた違うんでしょうか。

私は可愛いなと思う子とそうでない子がいます。
可愛いなと思う子は近所の子よりも可愛いです。(近所の子も可愛いと思っています。)
夫と血が繋がっているからかな?と思ったりもします。

私は自分の兄弟がいないのですが、もしいてたら自分の兄弟の子って(兄弟同士は仲良いとして)もっと本能的に可愛いのかな?と疑問に思う時があります。

皆さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夫に姉、兄居ますが、姉の子供は可愛いですが兄の子供は本当に苦手です。顔も性格も💦
まだ幼稚園ですが😱

私自身にも兄弟が居ますが、やっぱり夫側の子供よりかなり可愛いと感じます。
私は子供自体好きじゃないですが、自分の子供と姪っ子甥っ子だけは本当に可愛いなと思えます☺️

こっとん

私は何にも思いません😅
興味無いです、いちばん酷いですよね😂
姉の子は可愛いです🥰
会う頻度とか関係性とかもありそうですよね!

ままり

夫に妹が二人いてそれぞれ3人の子持ちです。
なので姪甥が6人居ますが、めっちゃ可愛い〜🥹好き〜🥹とはなりません💦笑
他人です…😂

実姉は1人子供がいるのですが
実姉の子供のが断然可愛いです😂
めちゃくちゃ貢いでますし、よく遊んでます!!

しましま

私は夫の兄弟子どもってとっても可愛いです。
自分の兄弟は遠方に住んでいて、そちらの子どもたちとは疎遠なので…自分の兄弟の子供よりも、関わりのある夫の兄弟の子どものほうが可愛いです。

はじめてのママリ🔰

特に…です😂
近所の子とかと同じレベルです。
姉がいますが、姉の子どもたちにも正直そんなに情はないかもです😂
姉と仲良くないからかなと…

やはりその親との関係性次第かなと思います💦

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

全然可愛くないです笑
自分の兄弟の子も可愛くないです笑

自分の子以外興味ないです😂

はるな

自分の兄弟の子は全員可愛いですし大好きです🥰夫の兄弟の子は嫌いではないですが好きでもないです🤣