※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那が誕生日プレゼントをお義母さんに聞いて、リクエストしたものと違うものが届き、実は旦那がただ欲しいものを知りたかったことに不満を感じています。

旦那のやり方どう思いますか、、?
私の誕生日でした。
数週間前に旦那から(お母さんがももちゃんの誕生日何が欲しい物あるか聞いててって言ってたけどなんかある?)って連絡きて、お義母さんは毎年プレゼント送ってくれるので何も疑問に思いませんでした。
お義母さんだからちょっと遠慮して今4番目くらいにほしいものをリクエストしました。
わたしはそれをお義母さんに伝えてくれてるものと思ってて、しかし誕生日当日全く違うものが届きました。
そして、旦那が仕事から帰ってきて誕生日おめでとうって渡されたものがお義母さんにリクエストしたものでした、、。
後から分かったんですが、ただ私の欲しいものを旦那が知りたかっただけだったみたいです。
それなら普通に欲しいものない?って聞いてくれたら本当に欲しいものリクエストしたのに!!って思ってしまって😭
なんでお義母さんを使うのか、、ちょっと不思議な旦那です😭

コメント

moony mama

サプライズしたかったんじゃないですか?