※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐣
妊娠・出産

つわり中で、家で作るご飯が食べたくない方いますか?お腹空くと余計に気分悪いけど、どうしても家で作ったものを食べる気になれません。同じ方いたらどうされているか聞きたいです。

絶賛つわり中です。吐くほどではないけど、常に気持ち悪い感じです。外で買うお弁当などは食べれるのに、家で作るご飯食べたくないって方いますか?😭
ご飯作るのもいっぱいいっぱいなんですが、旦那と子供がいるので頑張って作ってます、たまに🥲
お腹空くと余計に気分悪いけどどうしても家で作ったものを食べる気になれません😭😭
同じ方いたらどうされているか聞きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのままり

つわりのときそんな感じでした!
なのでお米はコンビニの冷たいおにぎり食べてました笑
なぜか温かみのあるご飯食べれないんですよね、食べたいけど🥹
あとは果物、ゼリー、カロリーメイト、ギリ冷やし中華、そうめん、うどん 辺りを食べていました👍🏻

• ママリ🐣

ママリ🐣

ほんとそうです!冷たいご飯なら食べやすくて🥹
    人が食べている動画見るといいな。食べたい。となるのに、いざ自分が食べること想像するとおえおえなります笑
    私もゼリーにお世話になってます😭

• 3月14日
みゆぽん

未だに悪阻あります🥲
私も家のご飯あまり食べれなくて(食べれてもうどん)コンビニ弁当、パンおにぎりとかばっかりです。食費やばいです😂
子供と夫は夫になんとか作ってもらったり買ってきてもらったりしてますー🥲
常に冷蔵庫に私の分ストックしてます😭

• ママリ🐣

ママリ🐣

食べれないですよね😖
    食べたい!と思うものはあっても実際食べれるわけもなく…食べることを想像してはおえおえしてます笑
    22週でつわりがあるなんて、メンタルが😭😭

• 3月14日
  • みゆぽん

みゆぽん

あ、でも当初より全然いいですよ😂😂
    起きてられるし家事も少し出来ます😭
    私が料理するのはたまーにですが😂

• 3月15日