※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
妊娠・出産

妊娠中は人混みを避けるべきです。ショッピングモールは避け、公園や屋外施設は大丈夫でしょうか。

妊娠中はできるだけ人混みのあるところは控えようと思いますが、考えれば考えるほど人混みってどのくらいなのかわからなくなってきました😂😂

屋内でかつ土日のショッピングモールの混雑具合は避けた方がいいですよね?

流石にどこもいかないのはストレス溜まるので公園とか屋外の施設なら大丈夫でしょうか😭

コメント

みはぁ

マスクしてたらそのくらいは全然気にしてないです!
私的には夏祭りの屋台前くらいの混み具合じゃない限りよしとします。笑

  • むん

    むん

    夏祭りの屋台前の込具合めちゃくちゃわかりやすかったです😂

    • 3月14日
まつこ

風疹とかの抗体があるのであれば、基本的にどこでも行ってました😊

満員電車やお腹を押されそうな人混みだけは避けてます!

  • むん

    むん

    抗体があるかまだわからないのでひとまず避けておきます💦

    • 3月14日