※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
子育て・グッズ

うんちのオムツ替えに時間がかかり、おしっこもしてしまいます。その間に泣かれてしまうこともあります。

男の子ママへ質問です👶🏻
生後13日のベビを育てています👶🏻

うんちのオムツ替えの際、
どのくらい時間がかかりますか?

私はひとりでアタフタしてしまって
足バタバタされたり
拭くのに時間かかったり
テープ止めるのを何度もやり直したり

とても時間がかかります😂
そのあいだにおしっこもよくします😂

ギャン泣きしてるのにごめんね〜😭
と思いながらしてます。。

コメント

わかります。時間かかってました☺️でも、毎日オムツ替えはあるので、そのうちパッパっと出来るようになりますよ✨️

• ちょん

ちょん

慣れですよね🥹🥹
    がんばります😭💪🏻💪🏻

• 3月15日
ゆなーん

そんなもんそんなもん。初めてのことは何でも時間かかるよねー人は慣れるから大丈夫ーーオムツ交換失敗しても遅くても、息子にはなんの影響もないない😉おかんと長いこと触れ合えて嬉しいかもしらん☺️

• ちょん

ちょん

ありがとうございます🥹
    すごく安心しました☺️
    ゆっくり私も成長していきます💪🏻

• 3月15日
mm

下に新しいオムツ敷いて汚れたやつ引き抜いてとりあえず🐘にはお尻拭き被せとけばおしっこも飛ばされないし、汚れたオムツ引き抜いたと同時に新しいオムツを🐘に被せます!🤣✌️

お尻拭き、水分多めの分厚めの使ったらするっと取れるので3.4拭きぐらいで綺麗になりますよ😍

• ちょん

ちょん

おしりふき被せてるのにいつも肌着までこぼれてます🥹被せ方が下手なのかな😂
    おしりふきも、分厚いとされてるコストコのを使ってるのにうまくふきとれず😂
    がんばります!

• 3月15日