※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵直前に妊娠された方いますか?性別を教えてください。

排卵直前(検査薬が陰性になる12時間以内くらい)でタイミングとって妊娠された方いますか??

性別どちらだったか教えてください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日はタイミングを取らず、排卵直前とその前にも2、3回程タイミング取りましたが、男の子でした😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やはり排卵直前だと男の子率高めですかね😳
    でもその前に2.3回タイミングとってて薄まってるのに??という気もしますよね😳

今回排卵日1.5日前くらいと直前くらいでタイミングとったので、妊娠できたらどうなのかなーと😆

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね🤔
    よく排卵日当日は男の子って聞きますが、私のタイミング的には女の子かなー?と思ってたら男の子でした🤣

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり神のみぞ知るですかね😳当日でも女の子の方もいるしほんと未知の世界ですよね🤔

わたしも1人目2人目、連日タイミングで男の子だったので、もはや薄め作業の必要性ないんじゃないかと思ってます🤣

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと未知の世界ですよね🤔

わかります🤣
    なんかもうどんなに女の子ができる日を狙ってタイミングを取ったとしても、旦那の遺伝子的に男の子しか生まれて来ないのかな?とも思ってきました🤣笑

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、やっぱ男性側の遺伝子によるならもうどうしようもないですよね🤣

• 3月15日
まんまみーあ

排検で陽性→陰性になったのを確認し、その数時間後の行為で授かったのは娘です^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵後のタイミングで女の子だったのですね😳やはり運と男性の遺伝子要因が大きいんですかね😂

• 3月15日
  • まんまみーあ

まんまみーあ

どうなんでしょう…
    運はほんとそれですね‼︎
    ただ娘の上に2人居るのですがどちらも男の子なんですよ←
    いろいろ調べたらO +12法に当てはまったんかなぁと思ってます

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

O+12聞いたことあります!排卵後は酸性になるから女の子率高くなるみたいなやつですよね?!排卵後12時間以内とか難しすぎる…でも気になる…と思ってました🥹

うちもせっかくなら3人目女の子育ててみたいなと思ってます☺️排卵直前でタイミングとってしまいましたが🤣

• 3月15日