※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子連れでのウィメンズクリニック受診経験者いますか?内診時の対応や子どもの見守りについて教えてください。

はるなウィメンズクリニックに子連れで受診された経験のある方いらっしゃいませんか?
子連れで来るなら車で待機しておいて、呼ばれたら行く
という情報はあるのですが、内診の時とかはどんな感じになるのか教えていただきたいです。
スタッフの方に甘えて子どもをみていただけるならめちゃめちゃありがたいんですが、、、
よろしくお願いします!

コメント

いろなの

子供2人とも、はるなで妊婦健診から出産までお世話になりました!
2人目の妊婦健診の時、上の子も連れて行ったことありますが、エコーを見る時は私がベッドに転げてる横でモニターを不思議そうに見ていて、内診の時は看護師さんが話し相手になってくださっていました😊
内診の時間も数分くらいですし、余程暴れ散らかすとかでなければ大丈夫だと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ貴重な情報ありがとうございます✨️
    看護師さんありがたいです😊
    暴れ散らかしそうな気配もあるんですが(笑)連れて行くしかないので行ってみます!

• 3月15日