※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マム
産婦人科・小児科

はるなウィメンズクリニックでの出産予約は可能ですか?男性の先生は待ち時間が短いと聞いたので、通いたいです。気軽に質問できるか教えてください。

出産の予約は空いてますかね?
山口県岩国市のはるなウィメンズクリニックに通おうと思っています。
引越しの関係で今通っている産婦人科から紹介状をもらって7週あたりに初診になりそうです。
その時に出産の予約をしようと思っていますが埋まってたりしないですかね?

また、待ち時間短い方がいいので男性の先生で通おうと思いますが、どんな先生なのかご存知の方教えて頂けませんでしょうか?
気軽に質問とか出来ますかね?

コメント

りあ

妊娠おめでとうございます✨
岩国市内の産科は3件しかなく、
どこも予約が埋まってるというのは
聞いたことがないので大丈夫だと思います!
なんなら9w辺りで初診に行く方もいらっしゃいますし…。
心配なら早めに電話連絡しておくと安心かと💡
患者としてはるなにかかったことがないので
先生については分からずすみません💦

• マム

マム

そうですよね、選択の余地がないです😅
    9w辺りでも大丈夫なんですね!
    ご回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

里帰りしたので出産はしてませんが、それまで男性の先生に診ていただきました。
ニッコリとはされませんが、怖い感じ、厳しい感じはなかったです。診察の時は早口なので、聞き漏らしとか分からないこともありましたが、聞けば色々答えてくださります👍勇気出して聞いた方がいいですよ!
頑張ってくださいね😊

• マム

マム

ふむふむ、なるほど🤔
    1人目の時は先生が忙しそうで聞きにくかったんですが、勇気出してみます💪
    ご回答ありがとうございました。

• 2月14日
🧸🎈

私は通ったことないのですが、友人がそこで産んでおり毎回待ち時間が長く、予約も取りにくいと言っていました( ›_‹ )

岩国ならおじいちゃん先生になりますが岩国病院がいいかもです🥺

• マム

マム

待ち時間長いのは嫌ですね😭
    ただ、住む場所的に岩国病院はちょっと遠くてはるなしか選択肢がないです😢

• 2月17日