※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
妊娠・出産

産前に行く人が多いけど、産後に行くか悩んでる。産前に行っても出産でボロボロになるし、化粧して出かける機会も少ない。新生児期は家から出れないけど写真撮るのは?産前行かずに産後行く人いますか?それとも両方行く?

美容院……産後はなかなか行けないし
産前に行く人が多いと思いますが
産後に行こうか迷ってます😅

よくよく考えてみれば
産前に行っても結局出産でボロボロになるし
化粧してとか出かけることも少ないし
新生児期は1ヶ月家から出れないし
でも一緒に写真撮ったりする……🥹?

産前行かずに産後行く方いますか?
それとも両方行きますか?

コメント

はじめてのママリ

お宮参りの時に写真撮るのでそれまで髪色キープできるなら産前のが楽かもですよね☺️

でもリフレッシュにもなるし預け先あるなら産後でもいいかも〜🥰
おっぱい痛くならなければでおっぱい次第にはなりますが😂

さらさら

私はどっちもいきました☺️
めちゃくちゃ乳腺炎になりやすかったので入念に授乳の時間を考えて美容室に行きました🤣

🌼

里帰り前に行きましたが、色が抜けて限界なので、来週行ってきます😅
預け先があるのでいけますが、1人だったら産前に終わらせます✨

はる

私はおっぱい張りやすかったので美容院とか長めの外出はしばらくしんどかったです😅

はじめてのママリ

元美容師です✄
産前に来られる方がほとんどですけど、お1人だけ退院した翌日に来られた猛者がいらっしゃいました😂
私は普段預けられる環境がないのと、お食い初めとお宮参りを併せて3ヶ月頃にする予定なので、そのちょっと前にカラーカットする予定です!
今里帰り前の30週に染めたきりです🥺