※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母がニュースを「義母ニュース」としてLINEで送ってきて、自分も知っているし心配なのは義母の方だと感じています。義母ニュースが面倒くさいです。

義母がニュースでやってる事をいちいち「義母ニュース」にしてLINEを送ってきます😂

◯◯地区で強盗が出ました。とか
◯◯地区で振り込め詐欺が出ました。とか
只今震度3の地震がありましたが大丈夫ですか?とか…
今日は、ハシカが東京でも出ました。予防接種は済んでますか?ってきました💦

こっちもニュース見て知ってるし、地震は体感して分かるし、振り込め詐欺とか心配なのはこっちじゃなくてあなたの方だから!!っていつも義母ニュースが面倒くさいです😂

コメント

deleted user

OKスタンプしか返してないです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もスタンプだけにしてみます🤣

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

で?って感じですね😅
心配+暇なんですよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、本当に🤣

    だから何なん??って聞きたくなります。笑

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

めんどくさいけどかわいいと思っちゃいました🤣
振り込め詐欺、たしかにこっちじゃなくて自分ですよね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ🤣

    いつもこちらの心配をしてくれてるんですけど、もう逆の歳なの気づいて?って思います。笑

    • 3月14日
jun

気をつけてって感じで来ますよね💦

私なんか返事をするのめんどうだしスルーしてます(笑)

義母からのは気づかなくスルーしたりしました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に🤣

    気をつけるは義母さんですよー!って感じです。笑

    私もスルーしようかな。笑

    • 3月14日
ママリ

分かります、気をつけて、大丈夫?ってきますよね😅

干渉されたりいちいちめんどくさいから私は1日既読スルーで次の日返事返す気になったらスタンプ1個もしくは返さないですww頭のいい人なら察します😂😂