※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の問題で離婚騒動になっても、最終的に離婚しないで幸せに暮らしている方はいますか?離婚しなくて良かったと思いますか?

旦那のやらかしで離婚騒動になっても結局離婚しないで、
今幸せに暮らせている方いますか?離婚しないでおいて良かった〜って思いますか?

コメント

こぶた

1人目産んだ後旦那のやらかしで離婚騒動ありました。
が、なんやかんやそのあと3人目まで作るほど上手くやってこれて、離婚しないでよかったと思いました。

が、昨日産後間もない私がいる中飲み会行ったので、また一瞬離婚の文字がよぎりました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにそのやらかしは何か聞いてもいいですか??うちは借金が2回…

• 3月14日
  • こぶた

こぶた

うちは、女関係、不倫です。
    他の女性と肉体関係持ってました😟

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

借金は生活に関わることなのでかなり辛いですが、不倫は気持ちがとても辛いですね😭

• 3月14日
  • こぶた

こぶた

ほんと、辛かったですよー😣正直、いまだに信用しきれてません。また数年後か数十年後か、いつかはするだろうと思ってます😟
    次やったら離婚ですけどね。男としての興味がなくなりATMとして見られるようになったら離婚はしないかもしれませんが…

借金も辛いですね。これから子供にお金かかるって言うのに…
    ちなみにうちは、お金渡すと好き勝手使うので、旦那完全お小遣い制です。
    借金、しないようになりそうですか😣?

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1度信用を失うとそれを回復するのはかなり時間がかかりますよね…
    私は次やったら離婚と言いつつも、実際そうなっても離婚できる勇気が出なそうです🥹
    借金した理由が遊びで使ったとかではなく、、1度目は投資詐欺にあって2度目は1度目の支払いがリボ払いだった事に気づいて焦って競馬で増やそうとして失敗した感じです…。なのでもう絶対しないと言ってますが、騙されやすさと焦って正しい判断が出来なくなる激弱メンタルが治ればもうしないと思います…😭

• 3月14日
  • こぶた

こぶた

遊びで使ったわけではないんですね。お金のことに関して、焦った時や判断に迷った時にまず相談してくれると防げそうですね☺️
    一番は、クレカも取り上げてしまってお金の管理をママリさんかますることだと思います🤔なかなか難しいかもしれませんが😅
    3度目がないことを祈ります🙏✨

私は離婚の選択が取れるように、仕事は辞めずに続けようと思ってここまで続けてこれました。これだけは旦那に感謝ですね!笑

• 3月14日