※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

夫よ。一ヶ月健診が終わって、H出来るのを楽しみにしてるけど、私はした…

ごめんなさい。夫よ。
一ヶ月健診が終わって、H出来るのを楽しみにしてるけど、私はしたくない~(><)💦
久しぶりに、襲われた?から軽く手伝って「早くしたい?」と聞かれ「したい」と答えたけど、ほんとはしたくない~(><)💦裂けたとこまだ痛いし違和感あるし。
胸触られても、こどものご飯…(;_;)と思ってしまう💧終わったらキレイにしなくちゃと消毒(><)💦

ここで謝らせてください。
ごめんなさい(>ω<。)

コメント

みゆ*

私もですが産後そんな感じでした!笑
全然のる気じゃなくテキトーに声だけだしてしてました(笑)
旦那には言えませんが(笑)

• ひよこ

ひよこ

言えませんよね💦
    妊娠中期くらいから、産後いつ出来る?と聞かれ、一ヶ月健診後問題なかったらと教えると、妊娠中は、切迫で出来ず、ずっと楽しみにしていたようなんで( ´-ω-)

レスにならないよう頑張りますが(笑)

• 3月22日
むい。

わたしは産後2ヶ月くらいまでは縫ったところが怖くて無理でした(-_-;)
胸は娘になにかあっては困るので極力触らないようにしてもらってます(笑)

• ひよこ

ひよこ

裂けまくって、けっこう縫ったので怖いです(;゚∇゚)
    胸は触りたいようで我慢です
    触ってほしくない~ 笑

• 3月22日
あやりんこ

産後は膣がガバガバになってないかぎり、マジで痛いです。ゆっくりしてくれたり、痛かったら途中で辞める覚悟しといてもらったほうがいいですよ。
うちは産後は8ヶ月くらいなにもなかったし、今はすでに性欲ないみたいなので楽しみにしてる旦那さん羨ましいですがね〜^_^

• ひよこ

ひよこ

膣ガバガバも嫌ですね…
    痛いのも嫌ですけど(;ω;)
    ずっと、産後一ヶ月やな?と確認されてたので、したくないとは言えません💦
    楽しみにしてるのは、可愛いな~と思いますが( ´-ω-)

• 3月22日
  • あやりんこ

あやりんこ

1ヶ月でも膣の状態や悪露によりますよ。私は2ヶ月以上お風呂はいれなかったし、検査結果次第ではまた子宮口開いて悪露の残り物出しますと言われましたし。

• 3月22日
  • ひよこ

ひよこ

一ヶ月でも戻り具合が悪かったら仕方ないですよね~。
    一ヶ月健診で許可がでてからと言ってますが、許可の部分は忘れられてるかもです(T_T)

• 3月22日
にに

私もまだまだしたくないです○| ̄|_
胸も張っていたいから触らないでって言ってます(笑)
こっちは慣れない育児でそれどころじゃないから、自分で何とかしてくれって思います(笑)

• ひよこ

ひよこ

2ヶ月でも、まだしたくないんですね(;_;)
    自分で、まだまだ、なんとかして欲しいです(笑)
    手伝いもしたくなく、子供起きたら止めよと思ったけど起きず💧終わったらタイミングよく起きて来ました(笑)

• 3月22日
あやこ

里帰り終えて少しした頃初めてしましたがもう全然濡れないしめちゃ痛くて😂
とりあえず適当に声出して終わらせましたがそれからしてません…したくないです😂
すまん旦那…

• ひよこ

ひよこ

痛いの嫌です💦
    なんか、断りの口実や誤魔化せないか考え中です(笑)
    したくないんだけど…(><)

• 3月22日