※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

皆さん出産入院中のパジャマ何着用意しましたか🤔?6月出産予定なのですがおすすめのパジャマあれば教えて下さい🫧

皆さん出産入院中のパジャマ何着用意しましたか🤔?6月出産予定なのですがおすすめのパジャマあれば教えて下さい🫧

コメント

帝王切開でしたが、前開きのパジャマは2枚だけで自分で歩けるようになったらTシャツにしてました!

ママリ

荷物かさばるのが嫌でとりあえず2着持っていきました!出産後、家族の面会時に着替えを持ってきてもらいました

前開きパジャマは授乳する時も楽だし一番いいです☺️
個人的には産後すぐは股や腰が痛くてトイレする時などズボン下ろすのもきつかったのでワンピースタイプもオススメです✨☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンピースタイプのパジャマはどちらで購入されましたか🤔?

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

授乳口が付いてるやつがいいので西松屋かバースデーで購入しました!

• 3月14日
R

3着用意しました!
緊急帝王切開で1週間入院したので足りなかったですが、旦那に洗濯してきて貰ったので大丈夫でした🙆🏼‍♀️

私は前開きの上下別のタイプが楽でした!
産後の入院中は、意外とお腹はすぐには凹まないのでぴったりしてないのがいいと思います。

アカチャンホンポで揃えました👶🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポに売ってるんですね✨見てみます!

• 3月14日
®️

2着用意しました☺️
個人的には前開きワンピースタイプが楽かな〜と思います!

ベルメゾンで購入したのですが、こちらは足元にもスナップが付いてますので、寝る時は止めて寝てました💤

病院の中とてもあったかいので、半袖でも暑かったです😂
羽織を用意しましたが使わずでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足元にスナップが付いてるタイプ気になってました✨やはりワンピースタイプ必要そうですね🥺購入しようと思います🫶🏼

• 3月14日
あお

私も6月出産でした!パジャマは3着用意しました。私も前開きのワンピースタイプが楽でした!

パジャマは全て半袖にして、寒い時に羽織れるカーディガンを1枚用意していきましたー!

tommy

産後1週間入院で3着用意しました。
ワンピースタイプ2枚
セパレートタイプ1枚

前開きのパジャマの指示があり、GUのパジャマ買いました🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もGUのパジャマがあるのでプラス2枚ワンピースタイプ購入しようと思います🙆🏼‍♀️

• 3月14日