※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
家族・旦那

旦那が若い女性と頻繁にLINEし、悩み相談に乗っている。噂では不倫の可能性も。旦那は否定し、女性も好意はないと主張。不自然な行動に疑念あり。

旦那が職場の23歳の女の子と毎日LINEのやりとりや、女の子方から4時間近くに渡り悩み相談等で私が居ないときに来ては玄関入り口で泣いてたそうで、旦那はひたすら話しん聞いてたらしいですが、これって何時間もいたらさすがに色々疑いませんか?

会社でも二人はヤってるなど噂が流れ妊娠中にも関わらず精神参ってます😭

旦那に確認したら絶対してないただ向こうが来るから話を聞いてただけと言いますが、旦那に好意は全くない言ってましたが、女の子の方も好意はない言ってましたが絶対あると思いませんか?

まぁ旦那は癒しが欲しくてLINEしたりしてただけかもですが女の子の方は好意はあると思いませんか?

好きでもない妻子付きの家に奥さん居ないときにくるって非常識じゃありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

両方あると思いますよ!
旦那さんも好意がなきゃ職場以外でわざわざ話しきかないと思います😂

女も非常識ですが、旦那さんも玄関入り口にいさすのもどうかと思いますよ。

  • みっちゃん

    みっちゃん

    はじめてのママリ🔰さんありがとうございます
    やっぱりありますよね?
    とりあえず旦那にはもう2度と話をするな言って雷を会社の主任達を交えて話した際に落としました

    今は女の子は誰からも話しかけたりしてなくて会社では孤独な感じです

    正直自業自得でざまーみろって思ってます(笑)

    • 3月14日
こだ

女の方は好意あると思いますし、それを断らない旦那さんもありえないなと思います😭

なんの悩みか知らないですが、普通は異性より同性の友達とか家族に相談すると思います😳
仮に同性の相談できる友達がいないって言うならそれはそれでやばい女だと思うので、余計に嫌です

会社でやってるって噂が立つくらいだから会社でもベタベタしてるんですかね?
火のないところに煙は立たぬって言うんで会社の人たちも思うところがあるんですかね
もし私が同じ立場なら旦那もきしょすぎるのでブチギレです😂

  • みっちゃん

    みっちゃん

    こださんありがとうございます
    同じ職場ですが人の旦那に付きっきりでいますね
    今は旦那、女に直接不愉快やからやめてと主任達を交えて話した際に言いました

    主任達も、この女の子と今まで話してはいましたが、ほとんど人が今は話しかけたりしてません


    正直自業自得でざまーみろって思ってます(笑)性格悪くてすみません😣💦⤵️

    • 3月14日
ままり

ハッキリ言って非常識ですね!
もう来させないで!非常識!って言っちゃって良いと思います!

その女の子、若いし構ってちゃんっぽいので、既婚者だとか関係なしに何も考えないでやってると思います。
悩み相談ってなんでしょうね?仕事の事でしょうか。
男性は未婚、既婚限らず女性からLINEが来たら対応しちゃうと思います。
頼りにされてるなんて思って止められなくなるのかなぁ💧‬ ムカつきますね💧‬

あまり奥さんがしつこく問いただすとコソコソやり出すかもしれないので、アンテナを貼りつつ、女の子と旦那さんの行動を監視してほしいです。

辛いですよね🥲‎応援してます!

  • みっちゃん

    みっちゃん

    あーにゃさんありがとうございます!!
    構ってちゃんは会社でも主任とかにもしてますね
    仕事の事が大半らしいです

    職場の人の目線等が怖い言ってたそうですが、そりゃ会社でも人の旦那に付きっきりでいたら目線が、怖くなるって思いませんか?

    • 3月14日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね🤣 勝手な想像ですが、男の前で態度変わっちゃう系勘違い女だったですかね?(笑)
    だから職場の女性からの目線が...みたいな💧‬ でもなんかちょっと解決したみたいでよかったです(笑)

    • 3月14日