※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が水素水を導入したいと言っているが、信用できるか疑問。水素水の効果について客観的な意見が欲しい。契約内容や効果に疑問があり、反対しているが、魅力を感じる方いるか不安。

旦那が某会社の水素水の講習を受けてきて、
うちにも導入しよう!
水道水は悪!
絶対飲んじゃダメ!
と言い出してます。

元々旦那はなんでも信じやすく…
宗教とかマルチとか私がいなかったらなんでも信じて騙されるタイプです😂

1ヶ月くらい前から水素水の話をし出したので、これはそのうち導入しよう!本当にいいやつだから!って始まるなと思ったら案の定…です。

本題ですが…
客観的に教えて欲しいのですが

①水道水に何かの液体を入れる実験(なんの液体かは旦那もよくわかってませんでした。笑)をしたら、水道水が真っ黒になった!
②水素水はアレルギーも治る!
③癌を抑制する!
④家に帰って検討すると家族に反対されると思うのでこの場で契約してほしいと紙と鉛筆を渡されるが、上司がこの場では判断できないから…と断る
⑤水素水を作る上での副産物?にも効果があるから!とスプレーを渡される
⑥30万弱するものをこの講習受けた人は月1000円×60回払いで良いです!と言う
しかし実際は月1000円×60回
ボーナス月15000円×10回
最初の30回は金利なしだが残りの30回は金利あり

などなど、まぁまぁ信用できんよね。とか説明足らなくない!?みたいなところがあって、私は反対したんですが…上記の説明でやりたいなー❤️って魅力感じた方いますか!?
旦那からこの説明聞いてやりたがらないなんて人として変だ!と言われたので気になりました😮‍💨

コメント

アラジン

馬鹿じゃねーの!って言いたい😂
いや、その場で契約しなかっただけまだ賢いか…🤔
普通の人は騙されてることに気づきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございま😭❤️

私と同じ感覚の方がいて良かったですー😭❤️❤️
    多分、上司がその場では~って言ってくれなかったら契約してたと思います…😮‍💨
    ちなみに上司は使ってるんですが😂

• 3月14日
  • アラジン

アラジン

多分9割ぐらいは同じ感覚だと思いますから安心してください🤣
    そもそも水素水でアレルギー治ってガンにならないなら世紀の大発見で学会で発表されてますよね😂

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですかね!?笑
    本当ですよねー😑
    旦那は健康マニアでインスタとかでも良いって言われてるの見るとすぐやりたがるんですよね😮‍💨
    なんでも信じやすくて嫌になります😑

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

騙される人ってなんで騙されるんだろう?
いいねで集計とってみて旦那さんに結果見せてみては?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    本当ですよね😑
    え!?この説明のどこを信じた!?って本気で思いました😑

• 3月14日
ママリ

そもそも水素は空気に触れたら空気中に溶け込みます😂
体に入れたとしても10分として留まらないので、そんなもの飲む必要もないです
科学的にですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!?🙄
    それは知りませんでした🙄

なんか有名な会社?らしくて信用できる!って言われたんですが…、いやそもそも会社云々の前に水素水を信じてないのよ。
    伝わらないかなー…って思いながら会話してました😮‍💨笑

• 3月14日