※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

旦那と子供が別行動で、子供が旦那にだっこされて隠れる。旦那は子供と一緒に何かを探しに行くが、一緒にいてほしいと思う。旦那の行動に不満を感じ、他の人の意見を知りたい。

旦那と子供と3人でスーパー行ったときに、なぜか子供と旦那は違うところにいこうとするんです。子供は旦那がだっこしてます。
どこ行くの?と聞いても、いいから、買い物してて!と私に隠します。
他にも子供のお薬混ぜる用のゼリーをいつも買っててここのお店はあるかな?と見ていたのですが、赤ちゃんコーナーになければないと言ってるのに、旦那は子供とちょっと探してくる!と言ってまたどっかに行ってしまいます。

どこかに行って探すのも大変だから付いてきてほしいのにどこかえ行ってしまう。そして私にこそこそ旦那が何か隠してるのが本当に嫌で。
皆さんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、私は逆で子供たちや夫がいると買い物できないので違うところ見ていてもらった方がありがたいです💦💦
子供たちがどうしても騒いでしまうので💧
そして夫と子供たちが最終的に私を見つけます。

  • フラワー

    フラワー

    私は最終的に、ママはすぐどっか行っちゃうんだからと言われます😥

    • 3月14日
deleted user

スーパーなら買い物中ずっと一緒じゃなくても最終的に合流できればOKです!

ご主人、スーパーで5歳前の子を抱っこしてるんですか?

  • deleted user

    退会ユーザー


    ご主人のその行動がコソコソしてるとか何か隠してるとは思わないです。

    私も、ちょっと見てくるね!と言って離れることはあるので、それでコソコソしてると言われたらびっくりします🤣

    うちはスーパーは基本私1人で行ってますよ!1人が1番楽です!

    • 3月14日
  • フラワー

    フラワー

    私も一人が好きなので、だいたい一人で行くのですが、旦那が休みのときは旦那がどこにいくにも着いてきます。それでも離れようとしてるのでなんか怪しくて。

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

私は逆にその方がありがたいです😇
一緒についてこられるより一人でゆっくり買い物した方がスムーズで🫣笑
別にこそこそ何かしてるわけじゃないとは思いますけどね🥲

はじめてのママリ🔰

探し物あるときは初めから店員さんに聞けばいいんじゃないですかね?

ママリ

なんとも思わないです💡
私もよく自由にいなくなりますし🤣
特に隠してるとかなく、ただ暇だから目的なくあれこれ見たくてウロウロするだけだと思いますよ!

  • フラワー

    フラワー

    そうだったら良いのですが、よくこう言うことがあり、私に隠れて電話していたりすることがあり、動揺してしまって。

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ

    ちょっと離れて電話するとか普通の事じゃないですかね🤔?
    私も電話かかってきたらちょっとごめん💡って離れます!

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

子供がカート押すお手伝いする時以外は別行動ですよ😊
スーパーぐらいなら最終的にお菓子コーナーに行けば出会るので😂

はじめてのママリ🔰

うちも娘と旦那でウキウキどこか行きますよ。冷凍コーナーとかウィンドーショッピングしてるみたいです。
買い物中何度かスレ違っても「あ!ママだ!じゃーねー👋」ってそのままいなくなるし。
だいたい私がレジに並ぶと、2人で買ったお菓子片手に出入り口のガチャガチャコーナーでキャッキャしてるので確保して帰ります。

  • フラワー

    フラワー

    それはいいですね!うちは会計前に会って、会計するよ?とか、あれ買わなくていい?とか相談してから会計行くのでめんどくさくて😥

    • 3月14日
もも太郎

私の父は滅多に買い物に付き合わないけど、来るとぴったり背後につくのでめちゃくちゃうざかったです😓

旦那もふらっとどこか行ってしまうので、別にずっとついて来なくてもいいけど、
「あ、あれあったっけ?」「お昼、夕飯何しようか」と聞きたいのにいないのはストレスです😑💦

  • フラワー

    フラワー

    そうなんですよね!

    • 3月14日
mama

うちもお店に入ったら別行動します。1.2人目をカート、3人目を抱っこ紐で旦那が連れて行きスーパー内のおもちゃコーナーを見たり、お菓子コーナーを見たりしてます。
その間にサクッと買い物して、会計前に合流。あと欲しいものある?〇〇いる?っと声かけあって旦那が子ども連れて探しに行ったり、私が探しに行ってその後会計って流れです。
一緒にいるとカート2台で場所取るし、スムーズに買い物進まないので別行動が1番楽です😊

ちゃあこ

うちの旦那、自分中心な人で、何も言わずにどっか行きます😅
ご夫婦でお話ししながら買い物されてる方を見ると、いいなぁなんて思います☺️
どっか行って、買う物を物色してるならいいですけど、コソコソと誰かに電話してるのはイヤですね😥
私なら、誰⁉️って聞いちゃいます‼︎
ガンガン問い詰めて追い詰めますよ‼︎
まぁ、まだそんな現場はないですけど🙄
あと、うちもどっかへ行った旦那を探すのがめんどくさいです😩
うちは、だいたい私が娘連れてるので、娘の機嫌見ながら、旦那探すのがホンットめんどいです😑
でもでも、ららぽーとやイオンモールなどでショッピングする時は、あんまりベッタリ着いてこられのもウザいですけどね🤣