※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🔰
その他の疑問

旦那がインフルエンザで、家族が心配。他の家族にうつらないか不安。

旦那が10日日曜日にインフルエンザになりましたが、最初は分からず子供が胃腸炎だったのでうつったかな?と思い同じ部屋で寝ていました。
旦那の熱が下がらず火曜日にインフルエンザと診断され、
もう遅いと思い隔離もせず動けないので皆同じ部屋で寝ています…(産後私がうごけず、リビングで少しですが離れて寝ています)
子供と私(2歳、2ヶ月)はまだインフルエンザの症状は無いのですが、家族1人だけインフルになって他の家族は移らなかった方いますか?🥲
子供に移すのが心配です…

コメント

はじめてのママリ🔰

私が1人だけインフルにかかり
子どもたちとは四六時中一緒にいましたが
移りませんでした☺️
めちゃくちゃ怖かったです💦
いつ発症するのかドキドキで泣

インフルって潜伏期間短いので
もう大丈夫じゃないですかね😌?

• めい🔰

めい🔰

ありがとうこざいます😭めちゃくちゃ怖いです🥲胃腸炎で1週間は休んでるので子供は治ってるから保育園も悩みます😂
    ありがとうこざいます😭

• 3月14日
こじま

5歳の上の子が去年A型にかかり
全員一緒にいたので移ったと思いましたが、移りませんでした、、

• めい🔰

めい🔰

お子様だけ感染だったのですね🥲ありがとうこざいます!!

• 3月14日