※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1泊2日の東京旅行で、お台場1日目、2日目の予定が知りたいです。おすすめの場所を教えてください。

小1の子供と愛知から東京へ1泊2日で行きます。
1日目はお台場で遊び、周辺ホテルに泊まる予定ですが、2日目におすすめの場所はありますか?
もしくはお台場は2日間遊べる場所ですか?
ディズニーは考えていないので、それ以外で教えて頂けると嬉しいです☺️

コメント

コロン

お台場
フジテレビ(ガチャピンとムックのミュージアム→最後のプロジェクションマッピングが楽しめますよー)
デックス東京ビーチにある台場一丁目商店街(古いゲーセンのゲームや乗り物で遊べます)
似顔絵屋さんやトリックアートミュージアム、たこ焼きミュージアムがあります!
ダイバーシティにドラえもんのお土産ショップがありますよ(^o^)

2日目
事前予約制ですが三重県と千葉県にしかない職業体験施設
カンドゥー
スカイツリー
(たくさんのキャラクターショップ、展望台からの眺めは迫力満点です)
東京ドームシティは、現在乗り物老朽化があり乗れない物があったりしますし、改装工事をちょっとしてます。
池袋サンシャインシティ
展望台、ナンジャタウン、プラネタリウム、水族館、ポケモンセンター、ポケモンカフェなどあります!展望台からの眺めすごいですよ(⌒▽⌒)
浅草
仲見世通りや花やしきが楽しめるかと思います!美味しいメンチカツやお団子屋さんもあります!

中野→ブロードウェイ
ここは、たくさんアニメやキャラクターグッズ売ってて面白いですよ!
過去に発売されたガチャガチャが1個1個個包装されて1つ200円とかで売られてますよ!
地下には、8段重ねのソフトクリームのお店がありますよー!(^o^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たっくさんありがとうございます!!!
    しかも詳しく書いて頂いて、とてもありがたいです🥺
    1つ1つ調べてみます!

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

上の方の出てない所以外だと原宿も楽しめますよ〜
友達の小学生の女の子は原宿好きみたいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

原宿も小学生楽しめるんですね✨
    うちも女子なので調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

キッザニア、豊洲のアートラボ

あたりはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッザニアは行ける時間帯がもう取れなさそうだったのですが、豊洲はお台場にも近く行きやすそうですよね😊
    アートラボ調べてみます!
    ありがとうございます✨

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!お台場からは近いと思います!

ちなみに、アートラボではなくてチームラボでした!スミマセン。

豊洲からだと月島も近いので『もんじゃ』を食べても良いかもしれないですね。

私は『近どう』が好きです!

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チームラボ聞いたことあります!
    ご丁寧に訂正頂きありがとうございます😊

もんじゃいいですねー!
    おすすめのお店も教えて頂けて嬉しいです☺️

• 3月14日