※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harupi🪿
妊娠・出産

妊娠中で辛い症状が出ているが、早く赤ちゃんを出したいと思っている。1人目より大変だけど、早く会いたい気持ちが強い。

生産期に入ったばかりであと少しだというのにお腹は苦しいし、腰は痛いしなんか今更疲れてきました妊婦であることに…笑

もう早く出したい!予定日までまだ20日あるのに…
切迫早産で入院していて出てくるなよ〜と点滴打っていましたが逆に次は早く生まれてくれーと思っている都合のいい私😅

1人目の時よりやっぱりやることも多くてお腹苦しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも今37週と3日です!同じくあと少しなんですが、やっとここまできた!と言う気持ちと、早くでてきて欲しい気持ちがでてきてます!😂
わたしは未だに夕方から気持ち悪くなって食べたり飲んだりが美味しくなって💦それが嫌で早く美味しくたべたい!!となってます😂
上の子もいるので、早くだっこしたい!とか、赤ちゃんに早く会いたいと言う気持ちもあります!

わたしも同じく予定日まであと18日くらいですかね?😚