※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
ココロ・悩み

最近、ママ友から「バレー部っぽい!」「バスケ部っぽい!」と言われることが多い。どんな特徴があるのか知りたい。当たっているのか不安。

最近、ママ友さんから
「バレー部っぽい!」「バスケ部っぽい!」
と言われることが多いのですが
それって正直どーゆうイメージですか??

バレー部、バスケ部っぽいって思う人ってどんな特徴がありますか??

当たっているので特に何も思ってなかったのですが、
褒め言葉?でいいの?って思って笑笑

コメント

harupi🪿

元気で明るい!ってイメージだと思います😊✨

全然褒め言葉でいいと思います!
女性に対して柔道っぽい!とか言われたら間違いなくdisりですが😅💦

オリ子

フットワークが軽くて元気、ちょっと気が強そうってイメージです😆

チョコバナナ

元気でハキハキしてて背が高いイメージです!

はじめてのママリ🔰

長身で、短髪が似合いそう!
ですかね😊

はじめてのママリ🔰

見た目だとショートカットかシンプルな1本結びで、よく笑って少し筋肉質な部分がある人で、
内面は割と外交的で群れるのが嫌いではなくて、楽しいことが好きで仲間想いなイメージあります!
元バスケ部です❣️
内容は全然違うのですが、今まで同性に2、3回有村架純に似てると言われて、ただエラ張ってるだけだよなーと思ったことあります😂笑

はじめてのママリ🔰

サバサバしてる、目立つ、気強そうなイメージです✨

はじめてのママリ🔰

私もポジティブな意味で使います!✨💪
運動部系ってアクティブでハツラツとしたイメージなので!🔥

はじめてのママリ🔰

私は背が高くて元気で明るい方なのかな〜と思います!!

気が強そうとかは全く思わないです🤣運動部出身の人の方がクラスでいい方向に目立つ(周りをまとめたり、引っ張ったり)事が多かったので、明るい方なんやろな〜という印象です🫶

min

バレーやバスケって友達多くてワイワイした印象です🙌🏻
なのでコミュニケーション能力が高くて活発なイメージです😊