※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
家族・旦那

義母に会うと、孫を抱っこさせられるのが苦痛。他人が子供に顔を近づけるのも嫌。同じ気持ちの人いますか?

最悪ーー

今週も義母に会って今月末も会わないといけないらしいー。

義母に会うとずっと娘を抱っこして、娘が私から離れなくないってやっても義母が抱っこさせて!と言ってきてほぼ強制で抱っこさせないといけないし。

とにかく孫フィーバーすぎて、どこに行ってもずっと抱っこしたがるし、顔めっちゃ近づけたりするから本当にやだ😭😭

義家族とかが自分の子供にすごい顔近づけるの気持ち悪くて嫌な人いませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌でした!

泣きわめいてるのにずっと抱っこしてて、心の中で“返してよ”と叫んでいました。

  • 🍑

    🍑

    嫌ですよね😭😭
    私もいつも思ってます!!
    一回抱っこしたら旦那が声かけたりするまでずっと離さないのが本当に嫌で😭😭

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

嫌です嫌です!!!
顔近づけてあやしたりされると、臭い息!唾!まじやめて!!と殺意湧きます😇

義母がうっとりした顔で息子を抱いて背中トントンしてるだけでも、生理的嫌悪感が半端ないです、、、

写真撮られるのですら嫌すぎます、、、

  • 🍑

    🍑

    いやですよね!!
    私もうわ、絶対唾飛んでるやんって顔に出てしまってるかもってくらい引いてしまいます😭

    わかりますわかります!!
    義母が娘にだいすきよ〜とか言ってて気持ち悪すぎました…

    • 3月14日
ひまり

分かります!義両親が子供に顔近づけるの気持ち悪いって思ってしまいます。
初めて家言った時に玄関ですぐ抱っこして子供をリビングに持って行かれて奪われた気持ちになり、それ以降より義母が嫌になりました!!

  • 🍑

    🍑

    全く同じです!!
    義実家行くと玄関まで義母来て娘だけ連れて入られます😒😭

    普通に抱っこしていい?って聞いてきて、ずっと抱っこじゃなくて一定の時間が経ったらありがとうって娘を返してくれるような義母だったらここまで思ってなかったのに😭

    • 3月14日
  • ひまり

    ひまり

    確かにありがとう!とか言って返してくれたらいいですよね✨
    今月で2回も合わないといけないとか最悪ですね。

    義母にLINEする用事がある度に義母が最後に「いつでも家きてね~!待ってますよ!」って返事が来ると面倒くさいってめっちゃ思います。

    • 3月14日
  • 🍑

    🍑

    わかりますわかります😂
    その一言から来て欲しい感がすごい伝わってきてストレスですよね!!

    うちの義母も何かあるたびにいつでも預かるからね〜!とか買い物行く用事あったらみとくよ〜!とか言ってくるので、絶対預けたくないわって毎回思ってます🥲

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

わかります!まじで顔近くて唾とか飛んでそうだし殺意湧く。。でもきもいからやめてと言えないのが辛いですよね。

  • 🍑

    🍑

    そうなんですよ!!
    自分の両親には、近いからやめて!って言ってるんですけど、義両親には言えないので…
    できれば自分たちで気を使って欲しいです…

    • 3月14日
ママリ

分かりますわかります。
顔近づけないでお願いーーてほんとに思います。
覗き込まないで、頼むから。と。😇

私も明後日会うことになってます🥲
家に入ったら当然のように抱っこさせてって(言わずに)手広げられるの本当むかつきます😇
せめて一言言えよ。てなりますまじで。

ママリ

我が物顔ムカつきますよねー。産んだのオレな?ってなります。

顔近づけられるの無理です!汚いなーと思います😇😇なので前遠回しに感染対策であまり顔を近づけないようにお願いしますって言いましたww