※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とのエッチが苦痛すぎて最近拒否してしまってるのですが、それに伴…

旦那とのエッチが苦痛すぎて最近拒否してしまってるのですが、それに伴い旦那も旦那で不機嫌で。ここにきて夫婦関係最悪です😇わたしが旦那とのエッチが嫌な理由としては、まず産後から現在までの旦那の態度(家事も育児もほぼわたし任せ。わたしが仕事復帰してからも家事なんて手伝った事ほぼ無いし、子育ても9割わたし。旦那休みでわたし仕事の日も家事全くしてません。わたしが帰宅して休む暇なく夕飯支度やその他の家事してるのにベッドで寝転がってスマホゲーム。それに加えてパートなんだから家事育児して当たり前的な発言をしたことでもう無理!ってなりました)これらのことがあり、旦那とエッチなんてする気になれず💭断り続けているのですが、今、関係性最悪です。ただ、トータル面で旦那の良いところも無くはないので、子どももまだ小さいし離婚はしたくないです。ちゃんとわたしの思ってること、旦那に伝えるしか解決策ないですかね?果たして伝えたところで旦那は変わるのか。それか、わたしが我慢するかですよね😇皆さまのアドバイス、お願いします〜

コメント

ちゃん

私は溜め込む前に伝えます!
我慢する必要ないです!
なんでこっちばかり
我慢してやらないと
いけないのか🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    わたしもちょこちょこ伝えてはいるつもりだったのですが、いくら言っても治らない➡️からの積み重ねでエッチするの無理〜ってなっちゃいました😭こっちが我慢するのも、腹立ちますよね!

• 3月13日
  • ちゃん

ちゃん

ちょこちょこ伝えても
    治らないですよね🥲
    男女の脳みその問題だと
    思うこともありますが
    腹立ちます🤷‍♀️

• 3月13日
はじめてのママリ

多分どんな関係性でも話し合いって本当に大事なので私なら伝えますね☺️

それでも変わらないならもうって感じです😭
相手に察しても通用しないですしきちんと伝えるのが良いかもです😭

はじめてのママリ🔰

産後わたしも旦那にお願いだから外で済ましてきて欲しい。そのくらい苦痛。と伝えました笑

心の余裕がないと性的なことって出来ないですよね。
わたしも本当は2人で仲良くしたいけど、性的なことができないくらい余裕がなくて疲れてるって心配させる方向に持っていくとかどうでしょうか?