※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり💎
妊娠・出産

内診グリグリからどのくらいで陣痛に繋がりましたか?今日で39w初産婦で…

内診グリグリからどのくらいで陣痛に繋がりましたか?
今日で39w初産婦です!
今朝内診グリグリをしてもらい、直後は下腹部の痛みがありましたが、今はかるーい生理痛のような腰痛のみです。(不規則)早く我が子に会いたくて、陣痛という痛みを楽しみにしてしまってる自分がいます笑 

コメント

かりん❁

翌日の朝おしるし、夕方から何となく痛み出して、22時ごろ本陣痛になり4時間後に産まれました✨
頑張ってください🥰

• りり💎

りり💎

翌日には陣痛始まったんですね👀✨今日に期待したいと思います!

• 3月14日
𝖭𝖺.

グリグリから次の日に産まれました!!
グリグリされてから生理痛のような感じな一日続いてて、次の日に変わった時から微弱陣痛があり、その日の夜20時頃破水し2時間で産まれました😊

怖いのと楽しみとで感情分からなくなっちゃいますよね😱
出産頑張ってください🔥♡

• りり💎

りり💎

コメントありがとうございます!翌日にはご出産されたんですね✨感情ジェットコースターです🎢近日中には会えると信じて楽しみに頑張りたいと思います!

• 3月14日
ママリ🎀

グリグリから2日後に陣痛きました😊もうすこしですね!頑張ってください💪👶🏻‪‪♡

• りり💎

りり💎

2日後ですね💖もうすぐだと期待して最終イメトレ頑張ります✨コメントありがとうございます!

• 3月14日
しま

予定日にグリグリ
3日後にグリグリ
3日後の朝と昼にグリグリ+陣痛促進剤開始
で産まれました😂

グリグリ後は痛みが強いのに、何でどこかにいくんだ!!と嘆いていました🥲

• りり💎

りり💎

コメントありがとうございます!グリグリ後痛み強いのにどこかいってしまうのわかります😢今朝痛みはどこかにいなくなりました....

• 3月14日