※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定数日前に妊娠検査で陰性。トイレで少量のピンクおりものあり。着床出血か?期待と不安。2人目妊活中。

【着床出血について】経験のある方、よろしくお願いします。

あと数日で生理予定です。(いまいち日数は分かりません)

今日、最後のタイミングから13日(本当は行為後14日で検査したかったです)で妊娠検査薬をし陰性でした。

先ほどトイレでティッシュにピンクっぽいおりものが少しだけつきました。リセットかーーー泣と思ったのですが、なんとなくこんなに可愛いピンク色が少しだけつくことはなかったのでもしや着床出血だったり?!と淡い期待があるのですが違いますかね、、、

2人目で今月から排卵検査薬にて妊活始めました。

コメント

ママリ

私は生理予定日にピンクのおりものが少しだけティッシュに付きました!
いつもそんな感じから生理始まるので普通に来ると思ったらそれ以降何もなく、妊娠していました。

ママリ

わたしも着床出血はピンクのおりものでした!
その後も出血なければ可能性あると思います☺️

はじめてのママリ🔰

私は2回経験ありますが1回目はピンクや薄い茶色?が少量でしたが、2回目は生理初日のような結構多めの出血でした💦

ちーちゃんママ

生理予定日2日前くらいにピンクのおりものがちょびっと付いてました。翌日にも少し出てそれ以降止まりました。
今回フライング検査しまくって陽性は確認できてたので、これが着床出血かーって感じでした!