※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

検診で男の子かもしれないと言われ、驚いています。女の子を希望していたので心の中で葛藤しています。エコー写真から男の子の確率を知りたいです。

上が女の子で2人目も女の子希望でしたが、今日検診で「男の子👦ぽいねー」と言われ、確かにシンボル🐘らしき突起が見えました。
私自身親族に女の子しかおらず、勝手に次も女の子だろうと思い込んでいたので男の子と言われ衝撃を受けました😂
元気に生まれて来ればどちらでもいいとは思っていますがやはり心の奥底では女の子がよかったっと思う自分もいて…
このエコー写真だとやはり男の子の確率が高そうでしょうか?わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

立派なシンボルがあるので男の子ですね🥰!

ママリ

男の子っぽいですね🙄
男の子超かわいいですよ🥹

あっくんママ

男の子っぽいですね😆
私も息子が産まれる前までは「どちらでもいいけど出来たら女の子がいいな」と思ってましたが、男の子もめちゃめちゃ可愛いですよ🥰

ママリ

その気持ちすごーく分かります!1人目が女の子だったので2人目は女の子よりのどっちでもいいかーで男の子、今回は女の子が良いなーで男の子だったので気持ち切り替えるのに少し時間入りました💦自分が姉妹で楽しかったので。でも男の子も女の子にはない可愛いさがあって愛おしいですよ🥰

うさぎ

まとめての返信で失礼します🙇‍♀️
やはり男の子っぽいですよね🤣衝撃的すぎてまだ心の整理がきちんとついていませんが、皆さんの男の子可愛い❤️を信じて前向きな気持ちでいきたいと思います✨
ありがとうございました😊