※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と喧嘩中。ダイエット中で食べ過ぎた。翌日の食事や感情について相談。夜ご飯や食べなかった時の感情についても質問。

旦那と昨日から喧嘩してて

晩御飯は旦那が作ってくれるのですが

わたし密かにダイエット中で
でも、今日レトルトカレーとエビフライでした。
食べました。

けどまたさっき、少し言い合いになって
モー腹たって仕方ないので明日からは晩御飯作ってもらっても絶対食べなーい‼️❤️

置いてあっても残そ。

そして自分でヘルシーなの食べる、ダイエットにもなるし?笑
クッソ!!!!!今日から残せばよかったと思った😡

この食べすぎた時って、翌日どんな食事とかすればいいのかな?????どんなもの食べたらいいか教えてください🙇‍♀️
朝ごはんとか抜いた方がいいかな?16時間断食とかは??

夜ご飯は特に何食べよう!買い出し行ったばかりで基本なんでもあります✨️

それと作ったものを喧嘩してて旦那さんが食べなかった時どんな感情になりますか?笑
あっちも大分腹立ててるので、悲しくは無いのかな。
食べないなら先に言え😡なのか?
えー食べてくれなかった美味しそうじゃなかったかな💦とか?

どんな感じに思います?

コメント

まむ

私は食べ過ぎた翌日はサラダとかスープメインにして調整するようにしてます!

それと、あくまで個人的な意見ですが、喧嘩と衣食住に関わることはそれとこれとは別だと考えてます。
なので喧嘩したから相手のご飯を作らないもしくは残すとかは我が家はしないです。
腹が立っていて食べたくないならあらかじめそう伝えるし、私はどれだけ腹が立っていても夫のご飯やお弁当は作ります!
食材に罪はありませんからね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!!
    お腹すいたら食べるか、お腹すいてなくても朝昼ちゃんと食べるのどちらがいいんだろうか⁉️

確かに、、皆さん喧嘩してても旦那にご飯作るイメージある笑
    まむさんが正しいと思います、、😭

けど腹立つなーーーーモヤモヤモヤモヤ。って感じです😑。oஇ
    関わりたくもないからご飯も食べたくもなくなるのかな、、それともダイエット中だからかな、、もう分からないけど、
    旦那の考え的に、俺喧嘩してるのにおまえのご飯作ってやってるんだぞ意識も持って欲しくない。
    ならいらない最初から。ってかんじなので。
    でも会話すらないので伝えれず笑

• 3月13日
  • まむ

まむ

朝昼抜いたり極端に食事量を減らすと私の場合はリバウンドしやすいです😭💦
    少量ずつでもローカロリーなものをお腹に入れ続けた方が私は痩せやすいかな🤔?

なるほど口を聞きたくないほど腹が立ってるんですね‼︎
    ではメモにご飯いりませんと一筆書いて机の上に置いておくとか…?
    それか、旦那さんがご飯の準備する前にはじめてのママリ🔰さんが食べる予定の物をこれみよがしに置いておくとか😅
    旦那さんの方も何も言わずにご飯はいつの間にか作ってるって感じなんですか?

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどなら、絶対朝昼は食べますΨ( 'ч' ☆)果物とか特に余りまくってる笑

そうなんです^ - ^
    喋ると逆に言い合いになりそうな空気このままじゃ。
    私もう布団入ってるから朝は私寝てるし、、メモは無理そうだから、食べ物置いとくとかいいですね!!調理する感だしてwww子供の夜ご飯作るって間違えられそうな気もしそうだけどよさそう💕︎

私が子供(1歳児)夜ご飯を食べさせてる時に旦那がいつも作ってますキッチンで!
    そして、今日は、先に食べ始めてました。私はその5分後くらいに食べ始めました。

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日旦那スーパーいって買うタイプなので、、💦

• 3月13日