※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産前に義実家での夕食が提案され、疑問を感じている。1人目の出産では義実家優先だったが、今回も同じようになるのか不安。

出産1週間前(帝王切開なので日にちは決まってる)に、
義実家で夜ご飯を食べなくてはいけません。
主人の提案です。ちなみに1ヵ月に1回は
帰ってるけど、
産まれてくる前に挨拶させたいらしいです

3人で過ごす最後の休日をなんで義実家で
過ごさなくてはいけないのか😭

しかも1人目産まれた時は退院日に
義実家に連れて行かれ
昼ご飯食べてから自分の実家に帰りました。

なんかずれてないですか?嫁より自分の実家
優先に考えるてますよね?


コメント

はじめてのママリ🔰 

行かない選択肢はなかったんでしょうか。自分の家でゆっくりしたいのはだめですか?旦那さん非常識すぎます。

てんこ

えー絶対に嫌ですね😭
義実家を優先させているように見えて不快ですね😱
退院した日に義実家訪問も苦痛すぎます…

はじめてのママリ🔰

絶対に嫌だ。。病院で帝王切開だけど安静にしておいた方がいいって言われたから食事会は無理ってゆーのはどうですか?

はじめてのママリ🔰

うちも同じような感じでした。
予定日近くなっても義実家義実家…。
挨拶って何ですかね?
体のこと考えてほしいですよね😖