※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
子育て・グッズ

息子がフォートナイトをしたいと言っており、友達との話が合わなくなるのが心配。半々の気持ちで悩んでいます。どう思いますか?

もうすぐ小学3年生の息子がフォートナイトをしたいと言っています...
今までも言ってましたが個人的にあまりさせたくはなく駄目だよと言い続けてきました😓

が、息子曰くクラスの仲のいいお友達(男の子)の大多数がしてるとのこと...

フォートナイトにあまりいいイメージが無く、治安が悪いと聞きますし余計言葉遣いが悪くなりそうでさせたくないのが正直なところです😓
ただ、お友達と話が合わなくなるのも可哀想だなとも思ったりで...

気持ち的にはさせてもいいとさせたくないが半々なんですがどう思いますか🥲??
ご意見ください...

コメント

さらい

まわりは、まわり。うちはうち。

やらせてないです

5年生

はじめてのママリ🔰

今小学3年の子がいます。
私もフォートナイトはいいイメージがないのでやらせたくないです💦
オンラインゲームもさせてないです。(例外であつ森とマイクラはその場での通信はオッケーしてます)
お友達はオンラインでもやってるんでしょうか?
1人でやるならまだしも、オンラインで一緒にって事ならまださせないです😓

はじめてのママリ🔰

我が家もマイクラやスプラはさせてますがフォートナイトはダメです💦
言葉遣い凄く悪くなるって教えてもらったことあります😓
あれは大人のするものと言ってます!

mmm

皆さん回答ありがとうございました🌸
まとめてですみません💦
同じ方が多くて安心しました!
お友達はオンラインでしてるみたいです😓

結局説得してフォートナイトは諦めてもらいました🥺