※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高校時代の友達Aちゃんが、結婚相手候補のBくんを紹介してほしいと言ったが、AちゃんはBくんを恋愛対象として見れないと言い、困っている。

友達関係でモヤモヤしてます💦長くなります💦

高校時代から仲良いAちゃんと久しぶりにご飯行った時に「結婚式(7年前)スピーチしてくれたBくん紹介して欲しい。私無口だから理想の結婚相手はよく喋ってくれて面白い人がいいなと思って」と言われて旦那にも相談して(旦那は嫌々だったので説得しました💦)私の子供とAちゃんBくんとご飯食べてその後遊びに行きました。AちゃんBくんその際に連絡先交換してAちゃんがBくん誘って動物園行ったそうです。Bくんは旦那と頻繁に飲みに家に遊びに来るので聞きました!BくんはAちゃんの事を「Aちゃんあまり話さない子かな?俺話しすぎたかも」と話してました。動物園は楽しかったと話してました。Aちゃんに「Bくん動物園楽しかったと話してたよー」等LINE送ったら「報告遅れてごめん。動物園行ってBくんいい人だけど恋愛対象として見れない」と言われました😅
Bくんは本当にいい人で私にも気さくに話しかけてくれたりするのでAちゃんの言ってたこと話さない方がいいかなあ?💦と悩んでます💦
Aちゃんとてもいい子ですがBくん紹介して欲しいと言ったのに恋愛対象じゃないってかなりモヤモヤしました😩

コメント

初めてのママリ

私ならBくんには言いません😢
本人同士そういう話がいつかでるのかな?😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    Bくんには言わないようにします💦
    本人同士で言って欲しいですね💦Aちゃん言うタイプじゃないのでどうなんだろうと少し心配です😅

• 3月13日