※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
子育て・グッズ

2歳の娘の大好きな先生が移動される。先生が素敵で寂しい。折り紙を渡してもいいか。主担任に聞けず、明日が最後。

2歳の娘の大好きな先生が移動されるんですが、まだ1年目なのに沢山の子どもに好かれて可愛らしくて素敵な先生でした🥲おうちに帰ってもずっと、遠くに行っちゃう悲しい😢といって、とっても寂しいようです!折り紙くらいなら渡してもいいものなんでしょうか🤔帰り聞こうと思ったら主担任の先生がいなくて聞きそびれてしまいました💦会えるのは明日で最後です!

コメント

ママリ

折り紙ぐらいなら全然いいと思います!🥹

わたしも保護者の方からのメッセージと園児が描いてくれた絵やお手紙などとっても嬉しかったですよ🥹

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

ご意見ありがとうございました!早速お手紙を作成しました!一生懸命色を塗ったりシールを貼ったり…🌸可愛く仕上がったので渡せたら嬉しいです☺️

• 3月13日
ママリ🔰

保育士しています。
もしかしたら園によるかもですが、大抵の園は
折り紙でもお手紙でもお花でもオッケーです!
そんな素敵な先生に会えて、幸せですね🥰

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

ご意見ありがとうございました!早速お手紙を作成しました!一生懸命色を塗ったりシールを貼ったり…🌸可愛く仕上がったので明日渡せたら嬉しいです☺️ほんとに!人見知りが強すぎるわが子も、初めて名前を覚えて大好きと言っていたその先生には朝抱きつきに行っていつも一緒だったので、母もなんだか寂しいです🥲

• 3月13日