※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳1ヶ月の娘と6ヶ月の息子の母です。次の遊び場所に悩んでいます。息子を抱っこ紐かおんぶして室内遊び場や公園、イオンやしまむらバースデイなどに行きたいですが、他にアイデアが欲しいです。家での過ごし方も考え中です。

2歳1ヶ月の娘と6ヶ月の息子の母です。
最近は2人を連れて運転し、支援センターや薬局、スーパー、西松屋など行動範囲を広げることができました。
次チャレンジするとすれば
息子を抱っこ紐に入れて、もしくはおんぶして
室内遊び場に連れていくか公園に行くか
イオンやしまむらバースデイなどに行くか
それくらいしか思いつきません。
娘が幼稚園に行くまであと1年。
家にずっとはいられない娘が暇そう、、、
夏は家でプールやろうと思ってますが
その他はどんな事して過ごしたらいいか悩んでます。
あまりお金をかけたくないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

あんまり長く居れないかもしれませんが、図書館に行って絵本を読んで来ても、借りて自宅で読んでもいいのかなと思いました。