※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

授乳が苦手で、吸われると不快な感じがする。調べたら、ミルクに切り替えたり搾乳したりする方法もあるけど、我慢している。2人目でも苦手な人はいるかな。

授乳がちょっと嫌だなー🥲💦💦


1人目はこんな事思わなかったのに😭



吸われてる時がゾクッというかムズムズというか...

とりあえず気持ち悪い感じがします。



1人目からディーマーなら分かるけど
2人目でディーマーになる人居るんですかね💦


調べたら、
・ミルクにする
・搾乳する
・我慢する
って出てきて、私は我慢する事を選んだので
文句は言えないんですけどね😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです!2人目でなって吸われた瞬間嫌な気分になりました、、
だいたいその時期から始まって1.2ヶ月か経ってなくなりましたよ😉
我慢してました〜💦
でもなくなってからは可愛い可愛いって気持ちになってホッとしました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じですか😭😭
    1人目の時は気持ち悪いなんて
    思った事なかったのに😂💦

    あと2ヶ月くらいの辛抱ですかね!
    それなら頑張ります💪🏻!!

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

あると思いますよ!
1人目のとき、6ヶ月超えてから無理になりました😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2人目だけの場合もあるんですね!

    6ヶ月超えてからとかもあるんですね🤔💦

    1番いいのはミルクにする事ですよね😂💦💦

    • 3月13日
ママリ

ニップレスはどうですか??
私ニップレスつけて授乳してました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ニップレス付けたらなくなるんですか!!
    知らなかったです😍
    頼んでみます♪

    • 3月13日