※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nami.
妊娠・出産

34w5dで推定体重2450gあるみたいですが羊水少なめ.妊娠高血圧.糖尿病で…

34w5dで推定体重2450gあるみたいですが
羊水少なめ.妊娠高血圧.糖尿病で赤ちゃんは平均より大きめ
で羊水少ないけど発育問題なしみたいなんですが35週くらいで出産したとしてもこれくらいの大きさ、週数あれば問題ないですかね??体調的にも早めに出産したいなと思ってまして。

コメント

𓃡もまみ𓃩

問題ないとは言いきれないですが、多分大丈夫かな?って感じじゃないですかね…🙃
やっぱり、35週で2600で生まれるよりも、37週で2400で生まれる方が身体的に安全だと言われてますよね!

はじめてのママリ🔰

うちの子も35週で3キロ以上ありましたが、今産まれたら大きいNICUのある病院に搬送し、保育器に入りますと言われました。
その次の週36週からはもう搬送することはないです、今産まれてもこの病院で診られます。と言われました

大きさというより数週が大事なので35週は少し早すぎると思います💦

はじめてのママリ🔰

妊娠高血圧で37週で産んだのですが推定体重より小さめで現在保育器の中に赤ちゃんがいます。
運がいいことに小さめ以外に問題はなく元気なのですが、大きさよりも週数が大事と医師に何回も言われました。

なので35週である程度の大きさが予想されても生産期である37週以降まで頑張られた方がいいと思います。

あともう少しが心身辛い気持ちとってもわかります😭
私も35週から妊娠高血圧でしんどすぎて体が悲鳴を上げていたので…でも37週を超えると越えないで全然対応が違うので頑張っている方に無闇に言えませんが後一息です!