※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーにゃんマム(・ω・)
ココロ・悩み

妊娠中の車の免許取得について相談します。旦那との車の使用について喧嘩が絶えず、1歳半の子供がいるため、無料託児所を利用しようと考えています。妊娠14wで通われた方の経験やアドバイスを聞きたいです。

こんびんは!妊娠中の車の免許の取得について質問です!旦那が極度のだるがりで私の買い物や用事などに車を出すのをとても嫌な顔をされます。それが理由でしょっちゅう喧嘩をします!
今私は1歳半の娘が居るのですが、私の家の近くの教習所には無料託児所がある為そこに預けようかなと考えています。良い子に待ってられるとは思えない子ですが、、、(;ω;)
そして現在妊娠14wの4ヶ月なのですが、妊娠中に免許通われた方もしいればお話伺いたいと思います。アドバイスややめといた方がいいなどなんでも構いません(´;ω;`)宜しくお願い致します。

コメント

mama

自分は三番目の子がお腹にいたとき、、
7ヶ月の時に免許取得しましたよ*(^o^)/*
旦那も通ったとこだったからか
色々融通効かせてくれて 免許取得できました!シートベルトもゆったりつける。とかできました(・∀・)