※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびたん
妊娠・出産

生理予定日から1週間過ぎて婦人科で検査し、着床確認。4週目で心拍確認できず、2週間後に再検査。不安な時期ですが、気をつけることはありますか?

お世話になっております!!!!

生理予定日1週間がすぎ婦人科へ行きました!
無事着床してるとの事で😵💗💗💗💗💗

4週目だそうです。。。!
まだまだ心拍もないので2週間後になりました💦
この2週間不安でいっぱいなのですが
みなさま気をつけることはありましか?!🥲

コメント

ARISU

おめでとうございます🎊❤️

無理はしない!!
これにつきます🤣👏笑

• べびたん

べびたん

ありがとうございます😊💗💗💗
    気持ちが凄く嬉しいです!

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

おめでとう御座います🎊
私は4週目あたりから下腹部に鈍痛がで始めたので、用がなければゆっくり過ごし、腹巻きをしてお腹を冷やさないように気をつけてました!
初期の流産は母体側に原因ってほぼないので、とにかく元気で育ってくれますようにと祈ってました🙏

そのうちつわりがくるので今のうちに美味しいものをたくさん食べておいたほうがいいです❗️
心拍確認楽しみですね☺️

• べびたん

べびたん

ありがとうございます😭!
    なるほどです!腹巻必須ですね(*^^*)

確認できるまでほんとに不安ですが
    今食べたいものを沢山食べてお子にもいい影響が出るように祈ります🤤😍

• 3月13日
ままり

おめでとうございます♡
この時期にもしものことがあったとしたらそれは母体に原因はなく、赤ちゃん側に染色体異常などの原因があるそうです🥲ママの行動で妊娠継続が可能不可能と変わるわけじゃないので、とにかくとにかく祈るのみです🥹♡
でも、バランスの良い食事をしたり風邪をひかないようにするなど、健康は第一だと思います😊
無事心拍確認できること祈ってます♡

• べびたん

べびたん

ありがとうございます🥲💗
    なるほどです🤔!
    沢山寝てた風邪をひかないように毎日楽しく今の時間楽しみたいです( ´›ω‹`)💕

• 3月13日